すくすく預かりっ子たち

2015年04月17日 00:15

気温の変化が激しくて

体調を崩しやすそうですよね


などと言いながら

がっつり体調崩しておりました

只今、復活中(笑)


子育ては毎日のことで


pochi_2015041621595397b.jpg


携帯での簡単アップなので

instagramは毎日更新できてるのだけど

ブログメインと思ってるので

ダメダメ(笑)


ぽっちん、元気にすくすく成長中です


ぽっちん


まだキャリー生活ですが

キャリー開けるたびに

大きくなってる気がする(笑)


pochi1.jpg


赤ちゃんって、毛布とかにおしっこやうんちして

臭くなるんだけど

ぽっちん、毛布とかにしない凄い子ー


トントンして、出しますよーの時だけするから

次のミルクまでの時間が長くなってしまうと

焦る~


あと1週間ほどで生後1ヶ月

頑張って育ってくれて良かった



すくすく育った先輩預かりっ子たちも

元気で可愛さ満載~(笑)



shizu_20150416225057127.jpg


私が居るのに珍しく

部屋の真ん中に座ってる あこ


ako1_201504162159356e6.jpg


可愛い姿を撮ろうと



ふんふふん♪
ako2_20150416215933b03.jpg


おぉーーいっ



ふふんふふん♪
ako3_201504162159327b4.jpg


通るんじゃないわよー



ばりょばりょ~ん
fujiko_2015041622505597d.jpg
何ストレス?

ふじこもすくすく育っておりますよ(笑)



見るんじゃないわよ
ako4.jpg
私にご立腹ー?



てな感じで

猫たちとは毎日戯れてはおります(笑)



アマゾンより

加賀市 M.M様より届きました
20150415加賀市MM様

毎回とても多くを消費する給餌用フード、とても助かります
残された子達のお腹を満たし、命を繋ぐため、お気持ちと共に届けさせていただきます
ありがとうございます



うちのクロッカ兄さんも

相変わらず


クロッカ


人の側で伸びております



猫たちは、みーんな元気満タン

それが一番の幸せだー^^


福島っ子たちのご縁繋がると

更に幸せだー



みなさまもご自愛くださいませ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1768-a4d0732d
    この記事へのトラックバック


    最新記事