--年--月--日 --:--


春の福島便り

2015年04月14日 00:44

週末の福島から画像が届いてます


夜中降った雨が上がり

朝日を見ながらの福島は


20150412日の出


お天気も良くなり

春の季節


20150012桜と鳥


満開の桜や


20150412sakura.jpg


道端に綺麗に植えられた花々


20150412suisen.jpg


綺麗に見えるのか


20150412道沿いの花々


寂しく見えるのか


20150412桜たち


見る人によって

思いは色々なんだろうな


20150412春


満開の桜があちこちに咲き誇っているのに

人けもない町を

いつも通りの給餌やレスキュー準備


201504121.jpg


今回も、ご協力頂いたフードを

しっかり届けてくることが出来ました


201504122_201504132355035e6.jpg


野性動物に荒らされた場所も多く


20150412給餌場


給餌箱にも対策をしてみたり


野性動物対策


早く木の実が成る季節となって

少しでも猫たちが安全にご飯を食べに来られるようになると良いな



通う場所に


20150412線量計


新たな線量計


20150412新しい線量計
なぜかこの日付は2年前^^;


電柱みたい


線量計


肝心の線量は、よく分からないのだけど。。。


町にこんなのたくさんあったら

安心なのか・・・不安なのか・・・


それも人それぞれかな



最近、鳥捕り名人となった まおさん


20150412karasu.jpg


私は

猫以外が入った時

解放するときに、こっち向いて襲ってくるんじゃないかと

かなりドキドキしたことを思い出す


でも、かなり色んな種類の動物を解放したけど

鳥はなかったなー



桜満開で、お天気も良かった週末

夜中までの雨のせいか

いつも以上に人けがなかったこともあり

かなりの広範囲を回ったけど

人だけではなく

猫も見かけなかったそう

どうしたんだろ・・・


毎回、お疲れ様


ご協力頂いたものも、しっかり届けさせていただきました

ありがとうございます



我が家福島預かりっ子の3ショット

撮れた・・・


3ショット

カメラ向けたら誰もこっちを向いてくれない・・・

雰囲気で募集(笑)



福島っ子ではないけど

ぽちさん


20150413pochi.jpg
instagram


順調にそだっております

もう耳が聞こえるようで、物音で起きるー




福島っ子たちの里親さんを募集しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    美猫

    ぽちちゃん、全く寛平ちゃんじゃなくなった(笑)
    超可愛い美猫さんじゃあありませんこと?
    りゅうちゃんのびびり具合に笑ったけど、あなただってちょっと前までこんなだったのよ♪

    あこちゃんのしっぽのみの募集写真ってウケる~(^w^)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    寛平ちゃんの面影ないですねー(笑)
    りゅうのビビリは、あこしずたちの時もそうだったけど意外です・・・自分だってねーi-278
    この募集写真って募集する気あるんかいっって感じだけど(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1767-c7845ffa
この記事へのトラックバック


最新記事


