--年--月--日 --:--


うつらうつら

2015年04月11日 01:00

春なのか

ただでさえ、年中眠い私には

眠りを誘うものが多すぎる


最近パソコンの不具合も多いので

余計になのか・・・



momo_20150410234958836.jpg


猫たちのまったりした姿を見てると

横でゴロンとしたくなって困るー


ikura_201504102349567e1.jpg


自由な寝姿に

笑いをもらうこともあるけどさ


niko_20150410235000b33.jpg


そうなると

触れたくなる衝動に


ako_2015041023495444b.jpg

警戒される(笑)


ぽっちんの

おねむなのに眠らない姿には

睡眠時間を奪われるけど(笑)


onemupochi.jpg


ついつい見つめてしまう自分が悪いのよなー


instagramでせっせと育児報告してるのも

何が大変かって

写真撮りすぎてしまって大変(笑)


子猫の成長は面白いですな

でも超~大変(笑)


kerikeriさんのところの預かりっ子たちも

こちらのinstagramで可愛い姿沢山見せてますよ^^



ご寄付

I.N様

K.N様

いつも見守っていてくださって感謝です
福島の子達にしっかり繋げさせていただきますね
ありがとうございます


今、他ボラさんたちとの連携で、隔週での福島行きで様子をみれるようになりました
毎日の猫たちの世話や物資の仕分けや給餌の準備、仕事の合間をぬっての福島行きの大変さは
隔週といえども大変なことは身に染みて分かるし
4年も続いてるので色んな所にガタがきておりまして・・・

それでも続けてくれて、伝えられることに感謝しつつ
今行けない自分が、無理を押しながら言ってる人に
がんばれー気をつけろーしか言えないのも歯痒いものです

せめて、幸せなご縁が繋げられるように
がんばりますっ
幸せ繋ぎのご協力頂けたら幸いです



クロッカ兄さんも



イエーイ
kurokka_20150410234957002.jpg

毎日、オモローな寝姿で

誘ってくれます(笑)


おじいなのに、おしとやかに寝れないのか?



猫たちと一緒にのんびり春を過ごしませんか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1766-0b3132dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


