ぽち便りとシャイな大人猫たち

2015年04月08日 20:06

ぽちさん

口のまわりにミルク付けとりますが


初うんちです





でたよ
20150408pochi.jpg
なかなか止まらなかったね~(笑)



少なくとも我が家に来て10日間は

便秘でした


ミルク猫、初うんちしてからが結構毎日大変なの

栓が抜けたかのようにね(笑)


今でも毎日、ティッシュの消耗が半端ないんだけど

これからは毛布も頻繁に消耗していくかも


洗えるものは洗うけどね~

コロンコロンのを希望しますよ

ぽっちん



ちっちクサイのイヤ~
20150408pocchin.jpg
うんちまみれもっとイヤよ~



そんな ぽちへの贈り物を頂きました!


西尾市 I.K様
20150407西尾市IK様

優しいお言葉を添えて頂き、いっぱいいっぱいの乳母は
泣くかと思いましたよ(笑)
大きく元気に育ってもらいます
ありがとうございます


まおぽんたちも、ソレ!っとばかりに埼玉から色んな物飛ばしてくれて(笑)

ぽっちん、みんなに育てられてるね^^


毎日少しづつ体重も増え



見ちゃダメーー!
内緒体重は239g


内緒の体重は本日239g

ぽっちんなりに

のんびり成長しております^^



早く大きくなりたいな
20150407pochi.jpg


きっと

寂しがり屋の

甘えん坊さんです


20150407pocchin.jpg



しかし

子猫は

よく鳴く(笑)



ピーピーピャピャー

お腹空いてるのに上手くミルク飲めないときなんて

ご近所迷惑にもなるくらいの

ギャ~~~~~!


家の子達は避難してしまうし

私も避難したいわ(笑)



りゅうなんてやっと近づけたと思ったのに

あれきりでした


本日も避難中



あれは猫じゃないわ
りゅうみんと
ええ、クマの子です



もっと子猫が苦手なお方は



怖いのいない?
しーちゃ


保護部屋から

暴れるすんごい音がしたので

ぽち巻き(毛布で包んだぽち) を持ちながら


ドアを開けて

「こらぁー!」って言おうとしたら


ぽちの

「ピャーー!」のが早かった


瞬きする間に猛ダッシュして逃げてた しずさん


乳母よりも怖いものができたのね(笑)



実は私も

ちびちびよりは

大人猫のほうが好きだけどね♪


ズンズンくる大人も

シャイな大人も


じーさまも

ばーさまも

犬猫なら愛おしい



募集中あんちゃん
an.jpg

人馴れできてなかった子が

そぉ~っと足の間に入ってきた日にゃ

叫びたくて踊りだしたいのに動けない

変な自分が現れるんだろうなー(笑)


可愛いなーあんちゃん

預かりさんから画像が届くと無断使用させて頂くのですけどね



届いたわけじゃないのに

仕事中に

吹き出すのをこらえて

平静を装った画像を見たもんで・・・



募集中ローズさん
rozu73.jpg


ローズさん・・・ おにあ・・っ ・・・

・・・か ・・

わ・・・ かわ・・・わ


う、うん 



やっぱり黒猫いいなー(笑)



おっきい子もちっさい子も幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1765-c68e95eb
この記事へのトラックバック


最新記事