春だから?

2015年04月06日 23:00

毎年巣作りにくる鳥さんたちが

今年も来たよう


鳥の声

春だなー



ぽっちんの存在も

春なんだなー(笑)



なんでもOKそうな りゅう

意外とシャイでビビリで

今日やっと



こ、こわないっ
おどおどりゅう


近づくことができて



あちょっ
りゅうぽっちん

さわれた(笑)


でもこの後

ぽっちんが鳴いて

ダッシュで逃げた(笑)



そして

そろそろ開く季節?


伸びた猫の様子も届いた



20150406エール
エール姫


あえて何も言わんけど・・・


もしかして

同類?


寝言中
うちのクロッカ兄さんと



春ですなー(笑)



同じ黒でも

やっぱ女子


20150406膝の上のローズ


ぽかぽか雰囲気~

ローズ姫の画像も届きました


お膝が大好きだなんて

さすが甘えっ子黒猫


20150406ローズ
顔に色んなもんついてるのも、さすが黒猫(笑)



あ、エールも女子だった(笑)



ローズもエールも

人が大好きな優しい甘えっ子たち


良いご縁が繋がり、幸せになあれ☆



ご寄付

N.K様

M.C様

みんなが幸せを掴めるように、それまでの間の安心を考え、大切に使わせて頂きます
もちろん、保護されず今も残された子達にも
いつもありがとうございます



我が家の預かりっ子しず姫も

女子だけど


男前しず


とーーっても 男前



みんなに幸せがやってきますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban エールban ノエル
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1764-7ac1c93d
    この記事へのトラックバック


    最新記事