みんな可愛いーが止まらない(笑)

2015年04月04日 22:36

保護部屋のドアを開けたら

なぜか


akotoshizu_20150404214047533.jpg

あこがビックリ顔で固まってた(笑)


思わず

あ、ごめん・・・と

一度そぉ~~っとドアを閉める(笑)


なぜ背後のしずまで固まってたんだろう・・・


再度侵入

タワーの上にいたふじこ


ふーのしっぽは

たぬきシッポで自信満々

これ、触り心地もとっても良い

幸せいっぱい詰まってるんだぜー(笑)



贈り物

調布市 K.S様より届きました
20150402調布市KS様

給餌フードとっても助かります
保護した子達にウエットは大人気でこちらも喜んでくれます^^
福島の子達へと繋がせて頂きます
ありがとうございます


ご寄付

M.T様

お腹を満たすため、しっかりとした医療にかけるため
見つめ続ける優しさと共に福島の子達へと繋がせて頂きます
ありがとうございます


4年を過ぎて今も

見つめ続けてもらえる福島で残された動物たちに

ごめんね、も含めて

人の思いごと届きますように



福島っ子の可愛いおてて

kerikeriさんちの預かりっ子


ノエル

だれのおててか分かるかなー

この手で幸せ掴むんだー

密かに募集もしております



三重猫ぽっちん

可愛いおめめが開きました


ぽち巻き


ミルクもたっぷり飲んで


milkpochi.jpg


成長中です^^


pochi.jpg

なんだか、耳はすでに聞こえるみたい

ぽちの成長の様子はコチラにてアップしております



みんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

  1. Sabimama | URL | cbwYL0zY

    可愛いですね。
    一生懸命に生きてますねっ!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265Sabimama さん

    Sabimama さんちの子もとっても可愛いですよね(^^)
    どこの子もみんな一生懸命生きてますね。
    だから貸せる手は無償で貸し出したくなるのかな(笑)
    ありがとうございます^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1763-094ac64b
この記事へのトラックバック


最新記事