ぽかぽか日和は・・・

2015年03月31日 23:56

朝、保護部屋で

なーんか悪顔姉妹に見つめられる


akoshizu_20150331231222ae6.jpg
お、おじゃまかしら^^;



昼休み



akoの瞳

可愛い瞳だけど・・・やっぱりじゃまかしら(笑)



ぽかぽか暖かい日は

のんびりまったりお昼寝日和

乳母がお邪魔な時間帯(笑)



うちの子たちも

仲良く



モノトーン組


仲良く・・・


いくら顔ー


な、仲良く・・・


momoginikura.jpg

仲良くせんかーいっ!


仲良く寝てるのに

なんでだんだん険悪化していくんだろーね



贈り物

杉並区 Y.R様より届きました
20150330杉並区YR様川口市MH様

手作りの猫たちへのクッション、のんびり眠れそう
川口市 M.H様より生地の提供して頂いたそうで
お二人の素敵な合作に感謝です
ありがとうございます


アマゾンより

大阪市T.K様より届きました
20150331大阪市TK様
保護された子達へのご飯のプレゼントに感謝です
人へも体調をご心配いただき恐縮です
ありがとうございます


ご寄付

A.M様

福島の子達へいつも心を向けられていること、頭が下がります
繋げられることに感謝しています
ありがとうございます



我が家の預かりっ子ニューフェイスぽちも

ぽかぽか陽気でうとうと


20150331pochi.jpg


触れると

ギャーギャーピーピーですけど(笑)


20150331pochi2.jpg

体重の増えがイマイチで心配しつつも

少しづつミルクの量も、おしっこの量も増えて元気です


夜には、左目頭がちょっぴり開いてきたような・・・

可愛い瞳がで見つめられるのも近いかな



20150331pochi_2015033123122175e.jpg


ぽちが来たことによって

子猫の時期を痛感(笑)


福島でまた子猫の時期になるなーと

話してたばかりだったので

アマゾンに子猫用フードを掲載させて頂きました<(_ _)>


ぽち用に使うと思われないかなーという全員一致の不安に

そんなことはしねー!という私の性格をご理解頂けたらと思います(笑)


私が窓口をしているのは

原発で残された人の手の必要な福島っ子たちのこと

ブレてませんよ


でも思いは

人の手が必要な子はどこの地域にも居て

どの子もとっても大切な命だと思っております^^


見ている方に、たまに

どこに協力しているかわからないというご連絡をもらうことがあって

窓口は1本に絞らせて頂いております


ただでさえ、前から色々分かりにくいブログなので

申し訳ない(笑)



ぽかぽか日和


お昼寝ぷー


ふじこの寝姿が立派 素敵だわ



猫たちと一緒に昼寝した時期になってきたなー

(年中そう思うけど 笑)



福島っ子たちの里親さんも募集中ですー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

  1. オセロ | URL | -

    ミルクちゃん!

    まぁ〜♡ミルク猫ちゃん!
    怖いけど、成長過程が可愛すぎますよねぇ♡ はぁ....恋しい気もします(笑)
    お体、気をつけながら育児頑張ってくださいね^ ^
    あ、フード少し集まったので、またお届けしますね

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265オセロさん

    オセロさんの得意分野のミルクです(笑)
    ちょっと安定して走り回る頃にはお願いしたいですよー(笑)
    いつも気にしていただいてて恐縮です。
    ありがとう^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1761-f5671a58
この記事へのトラックバック


最新記事