ドツン?

2015年03月28日 15:56

左側の しずは

優しい雰囲気で


左noしず


右側の しずは


右側のしず


ドロンジョ様風



右側から見た あこは



何見てんのよ
akoが見つめるw

ツンデレの

ツン



左側から見た あこは



見てんじゃないわよ
タワーあこ


ツンデレの ドツン

ん?


ツンデレではなくて

ドツンツン? (笑)



たまに ふと


猫たちとのご縁を考える


あこしずたちは、色々二転三転して

我が家へ転がり込み


ふじこは、キャリアでなかったら

うちに来ることはなかったよね


ダブルな個性持ってるクロッカとも

ご縁は繋がらなかったのかな



元々、病気やシニア、キャリアの子達が

気になってしかたない私


そんな人も少なくはないと思うけど

家や家族事情などがあって

直接のご縁になれない人が多い中

直接ふれあうご縁になってる私って、幸せ者



気になるのは

その子自身が、可哀想だからとか

大変だからとかじゃなくて



クロッカ寝



まったくもって普通なのに

特別視されてしまうことの切なさ


そんなことから

完全な妄想だけど


人に背を向けられた寂しいイメージを

持ってしまうのかも



爆睡クロッカ

普通なのにね(笑)



私だけじゃなく

きっと意外と多くの人が同じで


がんばれって

思ってたりするんだろうな



世間では「普通の子」よりも

弱いと思われがちな

そんな子たち


明日の命を諦め

保護した家の子たちも

キャリアの子たちも


冷たい場所よりも

寂しい場所よりも

ケージの中よりも


少しでもお腹を満たせて

乾いた喉を潤して


怖いうちの子もいるけど

甘えられるうちの子もいるし

そばにいるのが私だけど


毛布の上でゆっくりできる

ここで

最期を迎えたら良い


そう思って場所を提供したりして


でもさ

そんな うちに居る子たち



「普通の子」より


すげー強い (笑)



うちだけ?



おばばのオツムは弱い
ふーちゃん?
ほっとけ


人の運命も猫の運命も

分からんもんだよねー


先走って、終点を見ようとした私に反省

今きっと みんな

私より、めっちゃ元気



まおさん、本日早朝より

福島にてお散歩おばさん お嬢さん(←自称)

20150328お散歩中

今日の福島は

お天気良さそうね^^



ご寄付

M.M様

この活動もお手伝いも、終点を見ずに
細く長く、できることを繋げられたらと思います
いつもありがとうございます



リードの先に添えられた手が

まおさんだけではなく

福島を見て応援してくれてる人たちのたくさんの手


猫たちがぬくぬくしてる毛布やベッドも

そんな沢山の方々の腕に

そっと包まれている温もり


妄想癖のある私の

いつもの妄想(笑)



ぽこタン応援団


幸せは

pa_20150325175859657.jpg



むギューっと

gu_20150325175857f27.jpg


掴んで離すなよー



みんながむギュっと掴みますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    私もね~

    まさかキャリアっ子の預かりさんになるなんて、震災前なら全然思わなかった。
    てか、一生モフモフとの生活は無いかもと思ってた。
    それにキャリアなんて知らなかった。

    でもね~、一緒にいるとホント可愛いんだわ。
    今ならキャリア?
    全然問題ナッシング!ですもん。
    どの子も可愛い、愛おしい存在ですよね!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    多分知ってるからこそですね。
    問題探す方が難しいくらい(笑)
    知らないから躊躇したり不安になったりしてしまうだけなのかもですね。

    だけどせっかく知っているのだから、伝えられたらなーとたまにモデル頼んでます(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1759-f5fa6385
この記事へのトラックバック


最新記事