--年--月--日 --:--


赤い糸かな?

2015年03月22日 23:58

一生懸命写真を撮ってる明日猫さん

撮ってきました(笑)


20150321まりもんを撮る明日猫さん


私が明日猫さんを撮り


明日猫さんが撮ってるのは


20150321まりもんがんばれ

まりもんこと、まりも


土曜日は、久しぶりにお見合いに行ってきました

お電話やご自宅にて、色々お話しさせて頂いて

とてもご理解のある方で安心したので

まりもん、そのままトライアルとなりました


先住猫のお兄ちゃんが受け入れてくれたら

お兄ちゃんにいっぱい甘えられるかな

まりもん、がんばれー


久しぶりのお見合いでちょっぴり緊張

優しい里親さんと

意外と?しっかり者の保護者ぽんぽんちゃんと

明日猫さんの天然ぶりに救われました(笑)


良いご縁になりますように☆



そこの呑気なお三方



ピンボケ3匹


あなたたちも幸せ掴めると良いね~^^



しかし、生まりもん

私が里親に手をあげたいくらい

超可愛かったぞな



優しいご縁は素敵な猫生の始まり☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

まりもban ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1757-6d3a49c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


