後ろー

2015年03月20日 21:41

素敵なミケ2匹の連なり


akoshizu_20150320182808cd7.jpg

どっちがどっちか分かる人はマニア?(笑)


でも

あこさん、気を付けて


あこさんご存知?


後ろで

妹さんが




akoさんうしろー

舌出してるぞ



仲良し姉妹は



むっちり姉妹

可愛いなー



ご寄付

M.K様

I.N様

I.S様

皆様の応援&ご協力にて救われる子達がいることに感謝です
そんな子達が幸せに繋がるように願いつつ
しっかり繋げていきます
ありがとうございます



我が家にも居ましたぞ


後ろーー



IMG_0914.jpg

背後から何やら思うやつ・・・



そして、こやつは



Zzz・・・
クロッカー

背後に何が居ようが


気づかない



みんなに安心できる居場所が見つかりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

まりもban ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

  1. ケイ | URL | -

    フード支援

    http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/52084127.html
    ペット里親会 をご存知ですか?
    縁あって何度か行っています。
    ここは時々大量のフードを同様の保護団体にお裾分けされています。
    もしご存知なければ関東のお仲間に知らせてみてください。
    今回だけでなくよくフード支援をされていますから。

  2. 代理 | URL | P0vgGwAM

    くぅ~さん

      連日の対応ありがとう~御座いま~~す。^^

    にしても・クロッカ・・・寝過ぎでは・・・???!
    春眠暁を・・・ですか~~クロッカ兄さん(笑)

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ケイさん

    気に留めていただき、教えていただきまして感謝です。
    私たちは半ば、自分たちが勝手にやってることでご協力を呼びかけているということだけで、とても恐縮しています。
    なので、こちらから特定の方々にお願いをすることはせず、同じお気持ちで申し出てくれる方々のみに甘えています。
    でも、こちらの方も以前福島へとご協力はいただいたことはあるのですが、若干こちら側の負担もあるためお気持ちだけで感謝することにしました。
    支援やご協力を考えてる方々には本当に頭が下がりますね。
    それ以上に今回ケイさんが気にかけていただいたお気持ちがとても嬉しいです。
    ありがとうございます^ ^


    i-265代理さん

    連日お疲れ様でーす!
    今度甘いも食べてお茶して脳みそ緩めたいですね(笑)
    とりあえず、もうあまりテレビに出ないでくださいよー(笑)

    クロッカは寝てるか文句言ってるか甘えてるかですわ(笑)
    ありがとう^ ^

  4. 田中 | URL | -

    見つけた♪

    りゅうちゃんが、手のひらサイズでミーミー鳴きながらミルク飲んでる動画
    (*^o^*)
    まだ耳が横にあって(笑)

    確かにね~、とても女の子には見えないか!
    (^w^)

  5. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    あらま、マニアックな動画(笑)
    小ぶりなせいか、思い込みか
    最近は少々女の子化してるようですよ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1756-d8fac513
この記事へのトラックバック


最新記事