ねこたちを抱っこ♪

2015年03月18日 01:12

我が家の預かりっ子たちを

抱っこ~



あっち行ってよー
あこ抱っこ

の、乳母のせいで人馴れ不十分だけど

猫は大好きな あこさん






カメラ好きくないー
しず抱っこ

の、撫でられるの大好きで

気づけば膝の上で寝てる しずさん






可愛く撮ってね
ふじこ抱っこ

の、カメラ平気で

撫でてほしくて、いつも目の前に来てはゴロンと転がる ふじこさん


3匹とも、白血病ウイルスのキャリアだけど

そんなの問題なっしんぐーと

理解して頂ける里親さんと

一緒に幸せになることを心待ちにしてる子達と乳母でございます


みんな、福島から遠路はるばるやってきた

元気で強い子たちです



ご寄付

I.K様

I.S様

収支のご報告もさせて頂きました
コチラ


ご協力頂けることで、救われ、幸せへと繋がる子達がいることに感謝です
給餌やレスキューに向かう まおさん&ぽんぽんちゃんを中心に
優しい預かりさんたち、現地住人である おやじさんご夫妻の協力
個人たちの活動をご理解いただき、応援して頂けることにも心から感謝です
福島の犬猫たちのためにしっかり繋がせて頂きます
ありがとうございます




福島から鈴鹿にやってきたばかりのクロッカ兄さんも

甘えん坊全開で

元気でやっております


抱っこしてほしいのに

待ちくたびれて


Zzz・・・
うたた寝クロッカ


手が離せない私の横で

うたた寝


ねこが下を向いてる姿って

とっても好き


他事で手が離せないのに

目は、クロッカ兄さんから離せないひと時でした(笑)



明日猫さん預かりのまりもちゃん

お見合い話がはいりました

良いご縁となりますように



ねこを抱っこしてると癒されるー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ


関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

まりもban ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1755-030b3222
    この記事へのトラックバック


    最新記事