--年--月--日 --:--


可愛いな~

2015年03月13日 08:32

アンニュイ風な

あこ


アンニュイあこ

なんか色っぽい・・・

この色っぽさを真似せなあかんのなー



つい抱きしめたくなるような

キュートな寝姿&寝顔の

ふじこ



ふじこの寝顔

うずうずする・・・

可愛いーーっと叫んで

顔をうずめてモフりたい(笑)



そして

横で

猛アピールする



暇だにゃーーー!
のび~ん


暇を持て余した

しず(笑)



本当は口に出せず

ちょっぴりドキドキしていた

もうすぐ

あこしずの

2年目


みーんな元気で

嬉しい限り!



お願い

これからも

絶対に

元気で居てください



寿命を全うするまで


元気で幸せを感じていてほしい


それが、乳母の

心からの願い




アマゾンより

東京都港区 I.S様より届きました
20150311港区IS様

ウイルスの繁殖が心配な乾燥する季節、とても助かります
いつも見つめて頂いていることに感謝です
ありがとうございます


ご寄付

T.M様

F.Y様

深い思いを痛感します
ずっと忘れず見つめ続けて頂いてるお気持ちに感謝です
ありがとうございます



そういえば最近

にこが



にこ


私の幅を

超えたような気がする



幅広にこ


気のせいだとは

思うけど(笑)



我が家は

オヤツなんて

贅沢品はないんだけどなー



kerikeriさんの所で里親さん募集準備中の

ノエルとエール



ノエール


積極的な?エールのおかげで

仲良し風(笑)



みんな元気で幸せ掴め☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ


関東方面にて里親さん募集しています

まりもban ローズban 大和ban

あんban チェリーban にまめban かごめban
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1753-b4e1cf53
    この記事へのトラックバック


    最新記事


