--年--月--日 --:--


ダメダメ乳母

2015年03月08日 22:23

おヒゲピーン


しずさん


猫ジャラシを持つと、興味津々な しず


shizu_20150308213023787.jpg


腕が疲れて休憩すると



ちゃんとフリフリしてよー
しずさんあそぼ

私を見て、フリフリ待ちをする



ふじこにフリフリしても



やめて
ふじこさんあそぼ


迷惑がられる


あこは、興味があるときだけ、ちょいちょいしてくれるのだ


どっちが遊ばれてるのやら(笑)



アマゾンより

KINA様より届きました
KINA様の福島支援のサイトはコチラ
20150307KINA様
優しいメッセージが届くように、福島の子達へと繋げさせていただきます
被災した子達のために、長く続けられているご支援に頭が下がります
私たちも力を貰います
ありがとうございます


3月に入って、震災に関する情報を、あちこちで見聞きします

私の悪い癖で、報道とは逆に
その日が近づけば近づくほど、情報を伝えることが出来なくなります
なんだか触れてはいけないような気にもなったり・・・

募集の子たちも積極的にすれば、便乗してるような・・・お涙ちょうだいになるような・・・
保護された子達にとっては悪いことではないことは分かってるのだけど
ダメダメなやつ

ダメダメだけど、せめて少しは積極的にと
記事下に、関東の預かりさんの元に居る募集の子達を掲載しました
良いご縁に繋がることを願っています


災害に関しては、色んな所で予知予測がされてるので
人も落ち着き、動物たちにまで手が回るようになるまでの
家の子たちに必要なもののストックがあると少しは安心かと思います



我が家は、家の子たちにも3段ケージを準備しました

でも、2~3匹が限界か


momosan.jpg


置き場がなく、サイズ重視と安価のものしか難しかったので

棚板が狭いのが残念



良いんじゃない?
momo_20150308202322d80.jpg


我が家の年長ももの お昼寝場所となっております


これからも使用用途は

お昼寝だけであってほしいな



頑張って生きた子たちに幸せなご縁が繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ


関東方面にて里親さん募集しています

まりもban ローズban 大和ban

あんban チェリーban にまめban かごめban
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1751-c0db1b79
    この記事へのトラックバック


    最新記事


