--年--月--日 --:--


もしゃもしゃ毛

2015年03月06日 00:13

昼の光に照らされて

可愛いあこの影


あこの影


逃げられないように、そっと

覗いてみたら



Zz・・・
akobaa.jpg


半目の婆さんになってた



婆さん・・・


婆さんと言えば・・・



誰がやねん
fujikobaa.jpg
お美しい熟女ね(笑)


ふじこさん

ブラッシングしても

ブラッシングしても


ごろごろ~~

べろべろ~~~


もしゃもしゃ毛復活



banzaifujiko.jpg
毛玉なーし



ちゃんと撫でんかいっ
びしっ
はい~~っ


どこらへんしましょー?



ここらへん♪
ごめんちょ
ワキが好き(笑)


毛が細いのもあるけど

天パなふじこさん

毎日もしゃもしゃ~~



おばばもモシャモシャーあはははー!
gaaa.jpg
あご外れるぞ


ええ、私は天パのボサボサです


長毛は見た目は良いけど大変ね

保護までに長い時間を要した ふじこさんも

毛玉の中の皮膚が膿んでました


犬も猫も、長毛っ子は

毛玉の心配はもちろんのこと

その下にある皮膚の状態に心配が大きい


短毛と違って

自分の毛づくろいだけでは難しい


優しい人の手で、ほぐして

撫でてもらえるのが一番ね



福島から関東へ幸せを探しに

新たに来たエール&ノエル

気持ちや体調が落ち着いたら本格募集開始します

見守って頂けたら嬉しいです^^



関東の預かりさんの元で幸せ待ちの子たちも

あこしず&ふじこも

先陣切って家族を見つけられますように☆



ご寄付

A.M様

M.T様

K.N様

M.C様

直接触れない手も、見つめてくれる瞳も
優しさをとても感じます
きっとみんなに届きます
絶対にみんなに繋げます
ありがとうございます



最近、りゅうが

大人なお姉さんに見えるようになったよ



大人なアタシ
ryusan_20150305231305194.jpg


見た目だけ だけど



どゆこと?
ryu_201503052313045e4.jpg


そゆこと




みんな幸せに繋がれー☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    良かったね~

    りゅうちゃん、『大人なお兄さん』って呼ばれなくて(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    たまに性別の分からないハッチャケ生物になりますけどね(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1749-77a3327d
この記事へのトラックバック


最新記事


