3匹3様+黒猫ず

2015年03月03日 23:26

ふじこさんが

なんだか、どんどん

姉御化してきてる



あんじょうしぃ~や~
anego.jpg


気がする(笑)


美しい姉御でござる


fujikoanego.jpg


乳母バカ的にはね



うかかかかー
kakaka.jpg


小バカにした笑いもお似合いだけど


実は一番の甘えっ子

ギャップが良いねー



あこさんだって甘えベタだけど

甘えっ子



nozokuako.jpg


猫にはね


美しいツンデレ娘さん



sukimaako.jpg


甘え上手で毛づくろいしてもらえるからか

綺麗好きだからか

一番毛並みが良い



自由奔放しずさんは

毛づくろいより遊び優先?


かくれんぼ中



みつからないもん
shizushippo.jpg


しっぽボッサーですぞー



カメラ向けると

ふじこさんは、目をそらす

あこさんは、見つめる

しずさんは、動き回る


3匹3様



贈り物

高槻市 F.C様より届きました
20150302高槻市FC様
寒い季節、お腹を満たすごはんと、ぬくぬくカイロ、お気持ちが伝わります
福島の子達へとお気持ちと共に届けさせていただきます
ありがとうございます


2月のアフリエイト、1917ポイントでした
ありがとうございます



クロッカが来る前に

購入したベッド

家の子たちの物よりは、大きい方が良いだろうと買ったけど


kurobed.jpg


大きすぎた(笑)


デンッと寝てくれりゃ良いのに

なぜか隅っこで寝る



オイラの横、空いてますよー
kurokkabed.jpg


私にはちょいと狭すぎる


24時間、人の側で

甘え放題に過ごしております



あこ&しず、ふじこにも

そんな生活を過ごしてほしいな



同じ黒猫ローズさんも

猫の少ないお家か、1匹飼いで、関東にて募集しておりますよ

(ローズさんはノンキャリっ子です)



まずは、お試しトライアルから
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    クロッカさん

    別に小柄ではないですよね?
    どんだけ大きいベッドなんだろう(笑)
    真ん中でへそ天で寝てる姿想像して、勝手に萌えてました(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    クロッカ、7kg級の大人猫です(笑)
    この半分の大きさを想像して買ったんだけどなー(笑)
    真ん中でへそ天する姿を見たら、隠し撮りしておきます!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1748-50fde80d
この記事へのトラックバック


最新記事