--年--月--日 --:--


ねこ様

2015年02月25日 08:14

あこさんが


カイカイカイカイ・・・
軟体あこ

んん?痒い?

変な形になってかいてたので


カイカイ見てあげようか?

かいてあげようか?



痒くないっ変な形じゃないっ
あこさん警戒中

拒否られた・・・


拒否る瞳と体のラインの素敵なこと

(猫相手にはドMなのか 笑)



あこを見つめてると

しずが走ってきて



大丈夫?
akoshizu_20150224233636ec7.jpg

仲良し姉妹



いじめちゃダメっ
nakayoshiakoshizu.jpg




叱られた・・・


しず、ふじことはバトルけど

あこには寄り添うような

優しい姉妹



ふじこに慰めてもらおうと

ふじこ見たら・・・



yurufujiko.jpg


どっかにイッちゃってた


気、緩み過ぎ・・・(笑)



たくさんの人の手で救われたことに感謝



贈り物
浦安市 H.R様より届きました
20150223浦安市HR様
家の子たちからのおすそ分けって、猫たちが繋いでくれたご縁に感じます
保護された子達へと繋がせて頂きますね
ありがとうございます


アマゾンより

大阪市T.K様より届きました
20150223大阪市TK様
温かいメッセージを心に、残された子達へとしっかり届けさせていただきます
そして、幸せへと繋げられるように努力しますね
ありがとうございます


ご寄付

M.K様

I.N様

N.K様

K.Y様

いつも見つめ続け、願い続けてくれるお気持ちが
残された子達、保護された子達の救いとなり
必要なことを考え動けることに感謝です
ありがとうございます


皆様のお気持ちを繋げることで

ユルユルふじこみたいな子達が増えると良いなーと願っています


ユルユルすぎるかしら。。。



ふじこさん

甘えっ子だけど

撫でてー ではなく

撫でさせてあげる なの


ふじこサービス


歩いてると前に回り込み、バタン


トイレの掃除してしゃがんでると

私のお尻に

自分のお尻をくっつけて座る

無言のアピール


ドMな乳母のこと よくご存じで・・・



猫と居ると癒されて顔がユルユルよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    ホント仲良しこよし

    あこちゃんしずちゃん姉妹は、絶対2匹一緒に迎えてくれる里親様が良いな~と思いますね。
    ふじこさんは、無言のアピールに応じてくれる方(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    あこしずはもう引き離せませんね~。
    ふじこは1匹で大丈夫そうだけど、ちゃんと無言のアピール分かってくれる人ですね。
    あ、でも無言のアピールしなくても甘え放題の人なら大歓迎かな(笑)

    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1745-f6c36679
この記事へのトラックバック


最新記事


