なかよしこよし

2015年02月22日 23:07

なかよしこよし

・・・こよしってなんだろ(笑)


我が家のなかよしこよしの一組



べろん
ginniko1.jpg


ぎん&にこ


にこが隔離されてた子猫時代

ぎんが側に居てくれたおかげか

にこは、ぎんが好きで

仲良いんだけど



べろ~ん
ginniko2.jpg



べっろ~~~んっ
ginniko3.jpg


お互いがしつこすぎて

このなめ合いが、喧嘩勃発の種(笑)



ちうっ♪
ginniko4.jpg
微笑ましい



後ろで、りゅうが

うらやましそうに見てるかと思いきや



あぶない
ryu_2015022222363465e.jpg


喧嘩し出すのを知ってるらしい



たしかに・・・

ぎんの顔がだんだん・・・



ginniko5.jpg


怪しげ


ginniko6.jpg


地味に

反撃


ginniko7.jpg
小指噛む(笑)


そろそろ・・・ですな



懲りない2匹やな
ryucha.jpg


そういう りゅうは

喧嘩売り逃げがお得意



なかよしこよし

こよしは、我が家では


なかよし「およしっ!」

私の一喝かもしれない(笑)



多頭飼いの面白さだね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    うふふ(^w^)

    元気が何よりという事で(笑)
    あこちゃん、しずちゃん姉妹はお互いになめあったり、ケンカごっこしたりするんですか?

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    あこしずの喧嘩は見たことないんですよー。
    あこが私の前では本性が出せずにいるからかもしれませんが、2匹いるときは仲良しな静かな姉妹ってイメージです。
    あこがシャイなお姉さんで、しずがお姉さん思いの妹って感じかな。
    2匹一緒に幸せになってほしいですけどね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1744-d99dc3e6
この記事へのトラックバック


最新記事