--年--月--日 --:--


眠い日

2015年02月20日 08:58

昼休み帰るといつも

みんなお昼寝中


しかたなしの感じで起きてくれる しずさん1匹

遊びに誘っても



もうベッドに戻っても良いかにゃ
shinya.jpg
う・・・


安眠妨害の乳母は

猫トイレの掃除や片づけ等々を済ませ

良ければお食べくださ~いとご飯を差し出し

とぼとぼと再び仕事へ・・・


遊んでくれたり、甘えてくる日は

後ろ髪引かれて

これまた寂しい・・・と、わがまま乳母



夜帰って覗くと

激しく遊んだ名残の中、就寝中のお三方



でたなっ
akochan_20150220003340889.jpg


そろぉ~~っと入っても気づかれるわな


ふじこは撫でてもらおうと

いそいそ起きてきた



ごはん来たっ
fujikko_20150220003339936.jpg

と思ったら、ご飯だった

ふじこさん、新しく入れたご飯が好きなのだ


ごのお方は



まだ眠い・・・
shizucha.jpg

寝起きの悪さ天下一品


正直者たちめ(笑)


なかなか遊んでもらえない日でした



1月に福島に行ったときに

クロッカを撮っていたことに今更気づいた



20150117クロッカ

ピンボケだったのでお蔵入りだったのね


ごめんよ~~


でも、このときは

家族になるなんて想像もしてなかったよね



ashinouenokuro.jpg



ご寄付

M.M様

いつも気にかけてくれて感謝してます
4年近く見つめる姿は頭が下がります
ずっとの応援で、救われた子達の数は数えきれないほどです
ありがとうございます



大人猫の遠くを見つめる瞳は

なんだか切ない気がします



madobenokuro.jpg


窓を開けると

逆方向に逃げてしまうクロッカ兄さん


ふじこと一緒だな~



ねこたちの瞳はとっても純粋
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | JalddpaA

    そっかぁ・・・・

    うちの仔たちは、窓を開けるとわらわらと窓辺に集まってくる。
    外の世界を知らないし、そこで怖い目に遭った事がないから興味深々で。

    けど、外で散々な目に遭いながら戦ってきた辛い記憶があるからこそ
    外の世界から逃れようとするんですね…。

    クロッカ兄ぃもふぢこさんみたいに、窓辺が平気になる日が一日も早く来ますように。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    クロッカ兄さんのビビリは想像以上^^;
    シェルターに居るときは、見る人たちを鳴いて呼んで甘えてたのに
    今は、家族以外に知らない人が来ると素早く逃げる。
    人が好きだったんじゃないのか!?と思うくらいです。
    目の前で安心しきるクロッカ兄さんを見ながら、少しでも早く嫌な記憶を忘れてほしいと願うばかりです。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1743-ff5b7bb8
この記事へのトラックバック


最新記事


