--年--月--日 --:--


夜のねこたち

2015年02月18日 08:23

猫家族がいる家で

あるある?

片付けるのが忍びない

ダンボール


我が家では

順番待ちまで出てしまうから数日放置



箱入りもも


部屋から視線を感じて見ると

笑える



箱入りぽこ


うちの子たちの多くは

遊ぶというより

なぜか顔を出して入るだけ・・・


何が楽しいのか(笑)


一人遊びの みんと

順番待ちのねこたちに


ギョッ


廊下で遊ぶねこ


夜は賑やかに・・・のはずが

静かに入るねこ

静かに待つねこ


何が楽しい(笑)



少数派

箱に入らないねこ

ふじこさん



おとなだもの
akofu-.jpg

あこしずが箱で遊んでるのを

冷やかーに見つめてる


大人だと思ってた ふじこさん

最近、動く しずを見ては

お尻ふりふり~~っとして跳びかかる


これ、めっちゃ可愛い



そういえば

kerikeriさんがInstagram始めましたぞ
タフー(笑)

しかし、あんちゃんの表情って良いなー



贈り物

加賀市 M.M様より届きました
20150217加賀市MM様

毛布等とても助かりますが、梱包も大変だったでしょうね
ご苦労頂いた分、沢山の子たちの温もりになります
とても感謝です
ありがとうございます


羽村市 N.S様より届きました
20150217羽村市NS様f
20150217羽村市NS様m20150217羽村市NS様p

お腹にも体にも優しい温もりに感謝です
人間用のペンギンチョコ、可愛くて食べられませんー(笑)
甘いもので生気を養ってもらって奮起してもらいますね
優しいお手紙も励みになります
ありがとうございます


ご寄付

I.K様

物資のご支援を含め、いつも福島の子達を見つめ、応援やご協力頂けることに頭が下がります
福島の子達に必要なもの、大切なことを考え繋げます
ありがとうございます



大人と言えば


クロッカ兄さん

最近

よく開いてきた



クロッカの開き

大人だけど、抱っこ&おんぶ大好きで

7kg級クロッカ兄さんのおかげで腰痛勃発だわよ(笑)


しかし、黒猫って

夜撮るもんじゃないですな



しっぽ家族って やっぱり

おもしろい




大人猫の魅力は想像以上☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1742-854aff58
    この記事へのトラックバック


    最新記事


