お昼寝中の出来事

2009年04月13日 19:55

今日は体調不良で午後から早退して帰ってきた
最近調子悪いな~

ぼ~っとのんびりパソコンでも開こうと思って座っていると 毎回のごとく すずさん机の下で爆睡
ちょっぴり邪魔・・・
Image1631.jpg
私の膝に疲れると机の下の潜りも込んで寝る すず


よけて座ってるのも疲れたので、みんなのお昼寝姿を見て癒されに回った
Image1632.jpg
可愛ええのぉ♪
熱も吹っ飛びます^^


気持ち良さそう♪
Image1637.jpg
向こう側の可愛い寝顔も想像できる♪


一緒にぬくぬくしたいな~
Image1640.jpg
キャットタワーの上で寝てる ちゃとの下では箱の中で ももがぐっすり♪


ももを見てると・・・上から「ゴトッ」って音が ???
ちゃと 寝返り打った??

と思った瞬間 「ガタガタガタ!」とキャットタワーが揺れだした

ちゃとの痙攣が起こった

痙攣中は抱き上げたりしないほうが良いと聞いたけど・・・
落ちるし危険なので焦る気持ちを無理やり落ち着かせて そっと抱いて下ろす


早退して帰ってきて良かった・・・

今日は痙攣後少し足にきたみたいでなかなか歩けない

やっと落ち着いたらいつものように不安いっぱいで甘えてくる

Image1641.jpg
大丈夫 大丈夫 ちゃと 大丈夫だよ

一緒にネンネね~

Image1642.jpg
気がついたら寝ている私の手にしっかりしがみついたちゃと爆睡してた

今回は居てあげられてよかった


++++++++++++++++++++++++++++++++++

動物問題を掲載している「AERA」
妹に買ってきてもらったけどまだちゃんと見れない・・・
(写真を見ずに良さげな記事のみ読んだ)
Image1626.jpg
野田聖子議員のペットショップの法律規制のコメントや、安易な飼い主のモラルなどの問題が掲載されてますが、直視できない写真も載ってます
これは、動物を家族と思って一緒にいる人には見れない雑誌だけど、安易に買う人や手放す事を考えている人にはしっかり見てほしい雑誌だと思いました

私から情報が色々入る息子でさえも「こんなんなん???」と全部は見れやんと怒っていたくらいですから

でも、コメントや内容もちゃんとしているようで、しっかり考えてくれてる人達がいると知っただけでも
少し安心できるのかな
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回里親会 4月19日(日) アニー動物病院
次回フリーマーケット 4月26日(日) 津サティ玄関前広場

犬猫の一時預かりが出来る方急募しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. ほっくん | URL | -

    ちゃとちゃんの痙攣、どうかどうかおさまりますように!!

  2. くぅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > カギコメさん

    ありがとうございます。
    みなさんの優しさが私達の力と元気になります^^
    ありがとう♪

  3. くぅ | URL | -

    Re: Re: タイトルなし

    >ほっくんさん

    カギコメが解除されてた(汗)
    コメントありがとう^^
    とっても嬉しいです☆

  4. よし々 | URL | -

    お寺いくから

    祖母や叔母の為お寺行くことが多い今月なんで
    いーっぱいちゃとさんの事頼んできます。
    雑誌私もまだ全部見れてなかったり。
    色々切り抜きふえたけど見直すとキツイですねー。苦笑
    あっ知り合いの神主さんにもちゃとさんの事頼んでおきますねー。
    これだけ節操無しに頼みまくれば、コワイのとんでくかな?

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >よし々さん

    ありがとう!!!
    こんな時ばかりんも神頼みですが、宜しくお伝え下さいm(__)m
    (誰に???)
    コワイの飛んでってあとは楽しい毎日過ごして欲しいです♪

    雑誌、私達にはキツイね~;^_^A
    机の上に置きっぱなし(苦笑)
    良い事も書いてあるんだけど違う所に目が・・・
    里親会で飼育放棄する人に見せようか^^;

    元気な時はのん気な ちゃとです^^
    ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/174-03a9f83a
この記事へのトラックバック


最新記事