女子と男子

2015年02月13日 08:16

お久しぶりの にこです

例外なく

冬毛で

もこもこ



niko_20150211225138c9b.jpg


♪ね~こは冬毛で丸くなるぅ~♪


我が家はコタツではないようです



大あくびも



ooaokubi.jpg

男前(笑)


我が家の女子は男前が多く

男子は女の子っぽい甘えっ子が多い


足元からの視線も



抱っこ
pocotan_20150211225141052.jpg


吸い付き魔ぽこタンマン



デカイ甘えっ子やなー
nanika.jpg


男子のような りゅう

いや

男子だと思ってた りゅう

男子みたいな女子です


ややこしー(笑)



バラエティにとぶ我が家の子達

毎日笑わせてくれますの

いつまでも元気で側にいてほしいものです



なにやら原発再稼働の話またまた・・・ですね

今度は近い・・・

何かあれば風評被害は免れないけど

それ以上に、知った人たちが住む町が近い

何もなければいいけどね

ちなみに我が家は120~130km圏内


距離見るのはこちら


なにかあれば、こっちの方が福島より規模は大きくなるかもよね


備えあれば憂いなし・・・とできることだけして

諦めるしかないのか


もうこれ以上、動物が人からの被害で

辛い思いしないといいな



nerugin_201502112251577ca.jpg

ぎん、女子っぽく甘える男子ナンバーワン


半目で寝てもイケメンだぞー



備えあれば・・・と行動する勇気で家の子守りたい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1739-89ea8e80
    この記事へのトラックバック


    最新記事