ねこだけど

2015年02月12日 08:18

ふーちゃんは


fu-chan_20150211225056cac.jpg


タテガミなびく

キジトライオンさん



きりっ
kiririfu.jpg


おお凛々しい



がぶぅーべろーん
gabu.jpg


食われたいという家族

募集しております




あほか
呆れしず
んまぁー女子力のないお言葉


ツンデレに萌える家族も募集中



クロッカ兄さん

お手習得中



kurokkaote.jpg


学ぶ姿勢は真剣そのもの


・・・なわけないか



なんだか

ネコじゃないものに見えてきた今日この頃



nekodayo.jpg


黒アザラシ



ねこじゃ
nebokeako.jpg
知っとる


触れないもどかしさに萌える家族も募集中です


(※クロッカ兄さんは募集しておりません)



他所で見るねこは

ねこに見えるのに

家の子たちは

だんだんねこに見えなくなってくる不思議


お宅の猫

と言われると

なぜか違和感ありあり


私だけか?


でも、悪い気分なわけでもないのよ

お気軽にどうぞ(笑)



ご寄付

M.C様

福島の子達の救いの手になってくれて、繋がった命に感謝しています
体の大小にかかわらず、大切な命と向き合うお気持ちは、きっと届くのだと信じています
ありがとうございます




関東で募集している福島の子達の里親さんを募集しています


みんなが本当の家族をつくり

また幸せに繋がる子達がいますように



猫のそばはあたたかい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1738-c5c18342
    この記事へのトラックバック


    最新記事