--年--月--日 --:--


兄?

2015年02月08日 23:21

クロッカさんよ



なんやな
クロッカ

伸ばした足の上に倒れこむのやめなはれ


甘えん坊クロッカ


色々ありまして

我が家ではなく、母親の家におります


ダメもとで

ほぼ事後報告


第一希望は、母親の家でと

密かに思い

第二希望へ・・とならずにすんだ



甘えん坊のストーカー猫は


ストーカークロッカ


日々、緊張感を失い


クロッカ伸びる


のんびり過ごしております


テレビ視聴中



テレビめっちゃおもしろいやん
クロッカ1週間目


テレビを見ながらくつろぐ姿は

まさに

おっさん



実は、余裕なき私ながら

クロッカの体調諸々

気になることがあって


福島から来ることが

体に負担をかけないか心配しつつ

まおぽんコンビが福島の病院でチェックし

移動OKの了解をもらってくれて

連れてきたため


身体諸々様子見て今後を考えましたが

募集はせずに

そのまま家族となることにしました



クロッカさん

母親の家にいるということは


えっ・・・

私の兄さんになるんかい!?



むにーん



大人になって、初めての猫家族が黒猫の男の子だった

黒猫女子のとまとが来たときも

かなり心の葛藤があったけど


亡くしたペットロスから、黒猫の男の子は

私の中でずっとNGが続いてたのよ


まさか

こんな性格も体格も似てるのがやってくるとは・・・


毎日思い出してしまうけど

抱きしめられるデカイ姿に癒されつつ


被るわけでもなく、代わりでもなく

2匹を抱きしめる感覚の愛情と想いが

わくもんだなーと少し変な気分



うちで良かったのかどうなのか

きっといつまで経っても

答えは分からんのだろうな



とりあえず



良い子ー


最期の時まで元気で 安心した時間を過ごしてくださいな



我が家の黒い兄です

これから宜しくお願いします



家族のためにさらにがんばりますっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    胸にじんと

    『2匹を抱きしめる感覚の愛情と想い』
    とても良い言葉だと思います。
    亡くなった子を思い出し、時々涙し、それで良いのだろうと。
    いつか、虹の橋のたもとで会えるまで。

  2. みっち | URL | -

    クロッカ

    福島でもみんなに愛されて(*^^*)
    きっと幸せだと思います(^^)
    甘えん坊なクロッカといつも一緒に入れてうらやましいです(^^)
    私だったら毎日べったりくっついてるかなぁp(^^)q
    もふりたい(*^_^*)

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    いつまで経っても、思い出すたびに涙がでそうになりますが
    だから猫たちのために強くなれたのかもですね。
    いつか虹の橋のたもとで・・・本当に。
    ありがとう^^


    i-265みっちさん

    毎日ベッタリしてますよーウザいくらい(笑)
    幸せを感じてくれる時間があると嬉しいです。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1736-847afda0
この記事へのトラックバック


最新記事


