紅一点ならぬおじさん一点

2015年02月04日 08:20

最近一段と

ふかふか丸々感の出てきたふじこさん


保護されて1年

ひょろひょろだった体も

今年の冬毛は立派

もふもふふくふく丸々~~~



冬毛だってば
ふじこ

立派な冬毛になってまいりました

(丸々は余分らしいです)



相変わらず逃げるあこさんも

捕まえれば固まり

撫でれば気持ちよさそうに


・・・してると思ったんだけどなぁ



おばばイヤ
あこなで
目が物語る・・・


そーでもなかったみたい(笑)



最近、ふじこのテンションが高く

しずに遊びを仕掛けては嫌がられるけど


たまには


しずとふじこ

仲良しこよし

・・・風?


ホントは、ちょっと一息休戦中


女子達はまったり過ごしております



福島からやってきたもう1匹

クロッカ


使ってた婿入り道具届きました

支援者さんの手作りベッドらしい


婿入りベッド

可愛いー

クロッカのお気に入り

手作りってすごいな(尊敬)



大きな体でヘタレっ子のクロッカ

人が大好きで抱っこすれば

しがみついて離れないくらいの甘えっ子


20150202kuroka1.jpg


キャリアっ子のせいかなのかな

保護されてから問い合わせもなく

いつしか一番の古株になっていた


後から保護された子達を受け入れ

見送り続けてきたクロッカ


kurokka3.jpg


本当は一番

家族が欲しかったよね


人恋しくてずっと続いたという夜鳴き

こっちに来て、一度も聞いてない

もう夜鳴きの必要がなくなったのなら嬉しいよ


kurokka4.jpg


でもやっぱり

まだまだ色んな音にドキドキして

生活音にもドキドキ



大丈夫

声をかけると足元に走り寄ってくる


kurokka5.jpg


今は甘え放題で

ずっと人の側にいます


20150202kurokka2.jpg


推定年齢8歳

大きな体の甘えん坊な

黒いおじさん


じゃれるクロッカ


こんな甘えっ子なのに

保護されて2年

飼い主さんは現れてくれません


とりあえず

寂しさの飢餓が埋まりますように



クロッカ

黙ってれば


kurokka6.jpg


イケメンでしょ



アマゾンより

松戸市 T.N様より届きました
20150202松戸市TN様
給餌用フードとたくさんの保護された子達へのご飯はきっと心も温めてくれますね
待っている子達へと届けさせていただきます
ありがとうございます


ご寄付

K.N様

保護するために、保護された子達のために、そして幸せへと繋ぐために
必要なことを考え、大切に使わせて頂きます
ありがとうございます



人の手は温かいものであってほしいな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1732-048b03c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事