福島便り~がんばるぽんぽんちゃん

2015年02月02日 08:25

前の記事の続きになりますが


そんな大雪の中

一番困るのは

雪の重みでしなだれた木々


これを何とかしないと

車で前に進めなくて・・・


今回がんばったのは

ぽんぽんちゃん


IMG_0061.jpg


IMG_0062.jpg


IMG_0064.jpg


一生懸命頑張ったけど


IMG_0065.jpg


今回ばかりは放心状態


諦める


IMG_0066.jpg


はずもなく

そんな言葉なんて知らないから


IMG_0067.jpg


今まで続いてるんだろうね


IMG_0068.jpg


がんばって


IMG_0069.jpg


ただ前に進む


IMG_0070.jpg


まお&ぽんの性格そのもの



でも雪の日は

一難去って

また一難


IMG_0071.jpg


へこたれたり

後戻りしたり

背中を向けた姿を見たことがない


男前(笑)



優しい気持ちが詰まってる預かったフード


IMG_0054.jpg


ちゃんと届いております


IMG_0055.jpg


ぽんぽんちゃん


IMG_0056.jpg


今度は長靴で行きなよ


IMG_0058.jpg

足、きっとガチガチね



前の記事に書いたように

途中、病院へと走ってもらって

給餌は遅い時間まで続いたので


IMG_0073.jpg


すっごい寒かったと思う

お疲れ様



途中

色々辛いことや悲しいこと

思うところがあって


もーやだーーー!の大泣き姿を撮られてしまった


大泣き


実は、ぽんぽんちゃん

ここだけの話・・・

超泣き虫


そしていつも

また立ち上がり前を向いて

がんばるぽんぽんちゃん


色々、思うことはあるわな

ここは

無になっているつもりでも

きつい場所だもの

ふぁいと



そんな、ぽんぽんちゃん

福島で走り回って

一旦家に帰り

次の日には


名古屋に居ました


調子悪いのに本当に申し訳ない


土曜日、体調崩してしまって

日曜日も、仕事になった私のせい。。。


途中仕事抜け出して名古屋に行ってご対面


重たーーーい荷物しっかと受け取りました


とんぼ返り、お疲れ様!



なぜか色々もろもろ・・

ワケあって


やってきました


ようこそ

クロッカげっと(笑)


あまりのゴッツンゴッツン

甘えに、帰ってからの仕事が進みませんよ


少し落ち着いたら

仕事をしている足元に大人しく横たわっておりました


呼べば来る

「おいで」というとついてくる

大きさといい、まるで犬のような猫


とりあえず

うちの母様と過ごしてもらい

一緒に寝たもよう



IMG_0074.jpg


クロちゃん、重くて抱っこできやんがー

と言って、抱っこしておりましたさ



今日も一緒に仕事します

仕事になるのかしら・・・(笑)


募集はちょっと落ち着いてから


あ、ぽんぽんちゃん

了解なしの事後報告記事ごめんよー


まおさんの隠し撮り画像でした



みんな幸せでありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    そうやって

    がんばってる人がいるから、つながってる命があるんですもんね。

    雪に残された足跡…泣けてきます。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    繋がる命が少しでも多いことを・・・

    本当は全ての命をと願います。
    野性でないものが踏みしめる雪は、一段と冷たく悲しいものですね。
    この足跡が良い意味で無くなりますように。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1731-fc368f60
この記事へのトラックバック


最新記事