--年--月--日 --:--


福島便り~雪の日

2015年02月01日 22:29

金曜日に大雪警報が出てて心配してたけど

まおさんと、ぽんぽんちゃんは無事たどり着いたようです


前回行った時よりも雪国・・・


20150131fukushimaiki.jpg


雪の日に切ないのは

やっぱり


ashiato.jpg


201501313.jpg


ご飯を食べにくる子達の足跡

足を凍らせながら来て

ご飯が空っぽだったら

寂しいよね



雪の中

給餌などであちこちに走る中


20150131fukushima.jpg


20150131gareki.jpg


前回会った子

少し気になることがあったので

病院にも走ってくれました


201501131キャンディ


色々検査して

一応、全て正常で問題はなかったとのこと

保護されるまでに食べることができなくて痩せちゃってただけね

あとは、沢山栄養摂って

幸せになるだけ



給餌の様子

福島で頑張ってた人が名古屋に来た用事

次の記事でご報告しますね

(引き延ばしてすみません


IMG_0052_20150201222412709.jpg


雪の中

お腹を空かせた子達にご飯を置いてくることができたこと


IMG_0049.jpg


体調の気になる子がいたら病院に連れていくことができること


感謝いたします


ありがとう



みんなに温かい場所がありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1730-a58fa032
    この記事へのトラックバック


    最新記事


