福島っ子

2015年01月28日 08:30

普段、体調悪そうな子や

怖がってる子には

極力近づかない

触れない


それができないと言う方が正しいかもしれないけど・・・



福島に行ったときに寄った

おやじさんが最近保護した子



neko1.jpg


ガリガリで

まだまだ本調子ではなくて

でも、怒りもせず

逃げもせず



珍しく

撫でてきた



とても気持ち良さそうに撫でられる


4年近くの年月


独りぼっちで過ごしたのかな



neko3.jpg


沢山の優しさと応援を預かってきたよ

元気になあれ


受け取った気持ちを届けるように

手に思いを込めてみた



neko2_201501280011450c8.jpg


目力あるからきっと大丈夫だよね

持ってきた沢山の優しい応援あるから

大丈夫だよね


沢山の優しさ

届いたかな



人懐っこい子はみんな

人が居ない世界で生きていくのが難しいのか

状態が悪い子が多いような気がする



でも、安心した時間を過ごして

また元気と笑顔を取り戻す



君も保護されて良かった組だね


asuran.jpg


4年近く頑張ってきたとは思えない姿だねー



猫たちの悲しい瞳は見たくないから

安心しきった瞳はとても嬉しい



ご寄付

A.M様

前だけを見て進む力をいつも頂いています
大切に使わせて頂くとともに、お気持ちを繋げていきます
ありがとうござまいます



ふじこさんが遊ぶようになったけど

猫じゃらしが捕まえられない

しずとの取っ組み合いで

パンチが当たらない


ふーちゃん

保護前の写真は

オスかと思わせるイカツイ顔たったけど

絶対に

虫すら取れなかったと確信する


野性動物や苦手な他猫とも

きっと

やりあわずに逃げて生きてたんだ


そう実感するようになった



みんな

がんばったなー


強面だったふじこさんから

変貌したのは見た目だけでなく

最近では


ぷーちゃんと呼ばれるようになった(笑)



まだ幸せになってほしい子達がいます

福島の地で頑張ってきた子達の受け入れをご検討いただけると嬉しいです




みんなに応援と幸せ届け☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1728-1dcf32c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事