--年--月--日 --:--


たまのぽかぽかに感謝

2015年01月29日 08:26

一昨日は朝、雨降るなんて知らなかったから

洗濯干して仕事に行ってしもた


昨日は、なんて寒いんだ・・・

寒いというか冷たかった


その前は、ぽかぽか陽気だったのに


体調崩しやすい季節ですね

みなさんどうかご自愛くださいね



たまの雲の隙間からのお日様が

ありがたい


ねこたちは特等席を知ってるなー


chatoお気に入りの場所


仕事前のこんな寝顔は

笑顔と今日一日の栄養補給だよ



suzubaru.jpg
すずさん、どっかいってるもよう(笑)



いつもバトルになる2匹も

昼下がりは恋人同士のよう



ginniko_20150127180703444.jpg


良いねー

羨ましいねー(笑)



気持ち良さそうに寝てる子達を撮ってたら


上から

ゴロンゴロン



momo_2015012718065859d.jpg


甘えっ子ももさん

我が家の年長さん


母さんがめっちゃ好き(笑)


年長ももさん、時々書くけど

白血病キャリアの2匹に育てられた瀕死の子猫だった

ももは、今もノンキャリ

すでにシニア入り


そんなだから

白血病ウイルスには免疫あると思う



が・・・


我が家だけかしら


白黒って


猫が苦手か

いじめっ子 (/ー ̄;)



我が家は白黒打ち止め


そう思っておりますが

どうなることやら・・・



ん???

白黒というより

猫打ち止めだよね(笑)



よなよな

ふじこさんが

寝る準備



ふー・・・よっこらしょっと
fujiko_201501271806577f0.jpg
さすりましょうか・・・



ばあさん化しておりました


他人事とは思えない・・・ね



ふじこさん

優しい甘えっ子


いつもそばに居てくれて

甘えられる里親さんを見つけてあげたいな



あこしずにももっと良い環境で幸せに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1727-c2faea0b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


