--年--月--日 --:--


むちむちの冬毛

2015年01月26日 19:00

保護っ子部屋唯一の

お膝猫

しず


季節的に寒いからか離れないのだけど

けど・・・



なんなん?
shizuさん


長時間は

重い



おもくありませーん
shizunyan.jpg

ふかふかの冬毛に包まれているだけなのだけど

けど・・・


なんか冬毛がむちむちする



ふじこさんは、撫でられるの大好きで

寄り添い猫

撫でやんかー猫



美猫あこさんは


籠り猫



見やんといてー
お籠りako

ベッドのように私が包んであげるのにー


お籠り中に覗くと、目つき悪いけど


爪を切ってる時の甘えるウルウル瞳は

ツンデレの最強デレでたまらんよー


ビビリっ子たちのツンデレのギャップ

すごいよねー


ちなみに

関東で募集のビビリっ子たちは コチラ (笑)



ご寄付

I.M様
O.R様

必要なものを補えて、無心に前に勧めることにいつも感謝しています
ありがとうござまいます



ふふふ

預かりっ子たち

三重弁もよく似合うようになったわな



人も猫も個性様々♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1726-53f246c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


