--年--月--日 --:--


どっちのがまん?

2015年01月25日 01:33

猫たちの無言の訴えには

弱い・・・


トイレ掃除してからねー

ご飯入れてからねー

お水変えてからねー



・・・
あっちでこっちで



そ・・掃除を先に・・・



・・・
fujiko無言の訴え


どっちを向いて動いてても

前に ドテっ



見えてる見えてる

でもちょっと待ってくれ




あ・・・く・・苦しいっ
fujikko_20150124235341a5f.jpg
ウソつけっ


あっちでもこっちでも視界に入ってくれる

私の負け


良い子良い子~~~



初めから撫でればいいのに
fuko.jpg


撫でられるのが大好きな ふじこさん


しかし


撫でられたい (←ふじこ)

撫でたい (←私)


本当はどっちが我慢してるだろ(笑)



アマゾンより

加賀市 M.M様より届きました
20150124加賀市MM様

おやじさんの所で猫砂を募集していたと気にかけて頂きました
沢山の猫砂にびっくり!感謝です
全部お気持ちと共に届けさせていただきます
ありがとうございます



おやじさんのところといえば

先週末保護した子が避妊済みだった

震災後生まれかと思ったけど・・・

保護した場所は、民家がとても少なくて

誰かがTNRするような場所でもなく

帰還困難区域のため、人も殆ど立ち入らない場所


でも、4年前までは人と暮らしていたんだよね

飼い主さんとの4年のブランク・・・がんばったなー


手術せずに済んだので

しばらく飼い主さんを探しつつ様子を見ることにします



しかしさ

預かりさんにしても、おやじさんたちにしても

元締めだのドンだの

呼び方おかしいだろー

もう私自分自身のイメージが凄いあくどい人物像になってるよ(笑)


ママさん・・・アイコンのイッタンモメンのが合ってるわ



ふじこは飼い主さんとのブランク3年

家猫らしくなって不安が消えるのに半年

体調が完全に落ち着くのに7~8ヶ月


1年経った今、やっと猫ジャラシで遊んだり

猫との取っ組み合いで飛び回るようになって

ビクビク感が消えました^^



1年か~~~~

早っ (笑)



ありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 代理 | URL | P0vgGwAM

    くぅさん、お疲れ様~~

     ごめんごめん・・・悪気は決して有りませんよ~~

     イッタンモメンは、お気に入りで使ってみましたぁ~~

     三毛ちゃん・スリスリだよ~~^^

     もうすぐ4年・隠れて隠れて生きて来たんだろうけど

     もう限界・だから捕獲できたんだよね・・・

     人を忘れないで、スリゴロなのが切ないです。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    お疲れ様~~~。
    湯ばあばのようにならないと様にならんわよ(笑)
    どっちかというとイッタンモメンだわよね~(笑)
    ミケちゃんスリスリかぁ・・・。
    見かけたとき、草なのか虫なのか土なのか?地面に顔をつけて何かを必死で食べてたの。
    近寄っても草むらからじっと見つめて逃げなかったのに、カメラ壊れて画像消えてるしー(泣)
    やっと出て来てくれて、もう限界だったのね。
    大変だけど宜しくお願いします。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1725-78258ced
この記事へのトラックバック


最新記事


