--年--月--日 --:--


興味津々

2015年01月23日 00:52

なにしとる

お嬢さん


必死


これこれ

お嬢さん


しずさんなにを?


まったく聞こえておらんのです



これ、過去記事ではございません

kerikeriさんからクリスマスプレゼントが届きました(笑)


その中に

あれまー のし付きで かしこまってー

と思って

よくよく見たら


ねこ


水引きが猫

と、端っこに猫の手のし


ええやんっっ



そいでもって


ほ~~~そういう意味か


ねこぶし


イケメンねこ武士けずりぶし


こんな猫いたら、守ってもらうのにー


私はねこまんまとかしか送らないのに

私のオヤツまで潜り込んでおりまして

全て画像に収めず申し訳ない


でも預かりでもお世話になってるのに

使わんでくだせー 申し訳ない・・・

でも、ありがとー



そういえば先日


ぽんぽんちゃんちで

チェリー&にまめ&かごめをに会ってきたのだけど

そろそろTOP固定の にまかごが

詐欺のようになってきたので変えなければ・・・

と思いながらそのまま(笑)


可愛さは数倍になったんだけど

デブ成長して顔も体も

少し 大きくなっておりましたの

チェリーは相変わらずのべっぴんさんで

中身とのギャップ大(笑)


いやーでもマジ可愛かった・・・


まぁ、ふじこのバナーも

可愛さ半減したものを使ってるから変えてーと言われるけど(笑)


あんちゃんも最近少し変わったしねー変えるかな


大和はもう少しイケそう?


見事に、身内的なボラにドハマリされて

大人気の、まりもローズは

・・・い~~よねぇ  (←意味が違う



関東で、しっぽ家族との生活や増員を考えている方みえましたら

ぜひ一歩踏み込んでご検討くださいませ

お待ちしております^^



ご寄付

アンブレメロン様

いつも気にかけて頂いていて感謝です
しっかり届くよう、大切に使わせて頂きますね
ありがとうございます



ねこたちと一緒にぽかぽかな冬をどうぞ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    確かに(笑)

    トップ記事のふじこさん、キリッ!とした写真だけど、普段は、ふにゃら~って感じ?(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    今のふじこにキリっと感は皆無です(笑)
    また変更するの忘れてる~(汗
    可愛いのを探してみようかなw
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1724-507093f6
この記事へのトラックバック


最新記事


