--年--月--日 --:--


寝顔は可愛いのに

2015年01月22日 00:57

なぜかカメラの電源が落ちる

と、言ってたら

どーしてさ

携帯の電源まで落ちるようになってしまった


慌てて携帯新調


携帯が新しくなると

眉間にシワ・・・の日々が続きそうです



そんなときは

携帯見ずに

ねこ見て癒されたい


ryu_20150122003828dd2.jpg


なのに



なに見てんのよ
ryu2_201501220038272f1.jpg


ウザそうにされ



nemuru.jpg


じゃまそうにされ



見ないで
bu-.jpg


拒まれる


しかし


猫の寝起き顔も

ぶさいくだと思う (笑)



私って

疲労度アップすると

なぜか必ず電気系統壊れる


だからいっつも

とどめに

脳ミソ流れて放心状態になるのなー


なぜだ・・・



アマゾンより

加賀市 M.M様より届きました。
20150121加賀市MM様
残されている子達へ置いてくる給餌用フードは、毎回沢山置いてくるので助かります
お腹を満たしてもらえるように、優しいお気持ちを添えて置いてきますね
ありがとうございます


ご寄付

I.Na様
T.M様
I.No様

今必要なものを優しいお気持ちも一緒に届くよう、しっかり考えて、大切に使わせて頂きますね
いつも本当に感謝です
ありがとうございます



ちなみに福島行ったから疲労度アップしたわけではなく

仕事と父の後処理で

許容範囲超えておるちっぽけな大人です(笑)



そういえば

福島行く前に見事な虹を見た

2重になってて、端から端までくっきりというものは初めてかも



虹



虹を見て笑顔になったように

動物たちにも笑顔になれるような時間が続いてほしいなー




動物たちの心も晴れの日が続きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1723-8d3f0146
    この記事へのトラックバック


    最新記事


