なにが違う?

2015年01月09日 00:10

必死なしずさん



はなすもんかっ
必死
ちぎれるぞー


手を使うねこって

なんでこうも可愛いのだろ



あこ~~


呼ばんといてー
ちょいちょい
呼ばせろ


ほれほれ~~♪



なんだソレ
ほれほれ~
しおれた草でござるよ


昨年、やっと買ったキャットニップ

色々バタバタあって

枯れさせてしまった

バタバタのせいにするなって感じよね


このヨレヨレ

しず以外は誰も反応してくれなかった


このおかたも

まったく



興味にゃーーっ
興味なしー
なぜだ


キャットニップのオモチャは好きなのに

ヨレヨレは なぜダメなんだよぉー


枯れるし

興味示さないし

なんか残念なお話


ねこにも

草花にも

マメにならないとダメね



今年はもっとマメになってください
ako_2015010821224125b.jpg
むつかしい・・・


マメさが皆無な私

今年、ちょっぴりは

マメになれるかなぁ


とりあえず、体調整えてから考えよう(笑)



杏ちゃん預かりのkerikeriさん
どうにか復活したようです
更新しない間に、あんちゃんがまた可愛くなってるー

明日猫さん預かりのローズさん&まりもん
一緒に寝てたみたい♪
意外と2匹一緒も良いかも

atsukoさん預かりのキジトラっ子大和はブログより、インスタグラムかな
イケメンに成長してるねー

体調すぐれず、福島に行きつつも仕事に埋もれている
チェリー&にまめ&かごめ預かりのぽんぽんちゃん
そのうち福島報告と共に更新するかもね
気長にお待ちくだされ(笑)


みんな福島で保護されて

預かりさんの元にやってきて

頑張って心を開いてくれた

頑張ってくれた分

それぞれにとって

優しく良いご縁が見つかる年になりますように☆



あこしずふじこもね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1719-c474b9cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事