--年--月--日 --:--


偉大なねこたち

2015年01月15日 23:10

今年は喪中だからお正月の挨拶をしなかったけど

いつからだっけなー


実は

家の子を亡くしてから

もう何年も「おめでとう」を言ってない


いや

正確には、言えなくなってしまった

書けなくなってしまった

という感じ


その時から私の中の喪中が開けないでいる

ペットロスってやつですわね

何年経っても、ペットロスとやらからは

抜け出せないもんだな


多分、私から年明けのめでたい挨拶を

聞いたことがある人っていないかも


だからって暗いわけじゃないよ(笑)


みなさまも色んな気分で年越したのかな


なんて言ってても

すでに1月は半分を過ぎたね

毎年早い(笑)


最近、ちまちま写真の整理をしてるんだけど

そんな中で、目につく


DSC_0921.jpg



DSC_2661.jpg


DSC_2665.jpg


ぎんの無防備な寝姿


DSC_0918.jpg


家猫って

人が手を離すと

生きていけるのかなとつくづく・・・


DSC_2666.jpg


まぁ、もちろん私は

絶対に離してやらないけどねー



母さんの方が心配だな
DSC_1017.jpg
たしかに(笑)


居てあげないと

守ってやらないと

幸せにしてあげたい


なんて思ってても

逆だったりする


幸せにしてくれて

ありがとう


人って弱いから(笑)



動物たちに感謝感謝
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1716-ec66eded
    この記事へのトラックバック


    最新記事


