ありがとう

2014年12月31日 14:36

夜な夜な

呼んでも振り返らない ぎん


素敵な背中ー
何か怒ってます?


なにやら可愛かったので後頭部にくぎ付け(笑)





呼べばいつも

返事しながら走ってくるのに

ちら見のみ・・・


甘えいくら
な・・なにかしたっけ?



呼んだらテッテッテッテーと

いつも来るはずの ぽこタン

不機嫌顔で来ないので

呼び続けてたら



白黒って

電車かっ

というように前を通過・・・キキキ~~

停止



電車じゃねー ねこだ
ヤンチャ白黒

こやつらはマイペースのよう(笑)



私も見習って

マイペースで新しい年を迎え、過ごせたら良いなー

と思います



やっと今仕事が一段落したので

これから残りをやっつけて、年越し準備だ よっしゃー

ご機嫌取りは明日がんばりますー



近日中にブログ更新予定だったkerikeriさんは、風邪で寝込んでしまい

ぽんぽんちゃんも体調不良

更新したらまたどうぞよろしくー


色々諸々無理しないで

お大事に!



今年も

我が家の預かりっ子たちのことまで気にかけて頂き

沢山の感謝と、ありがとうでいっぱいです



みみ~


可愛さが…


かお~

若干ダメ顔が撮れてしまった3匹ですが

関東や福島で募集の子達とともに


2015年も

どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>



いつも沢山の大きな優しさを ありがとう

みなさまにも沢山の大きな幸せがありますように



でも、応援して頂いた私たちの

一番の願いは

みなさん


どうか元気でいてください




12月のアフリエイト、1584ポイントでした
ありがとうございます



ありがとう

これからも

よろしくね



人も動物たちもみんなで幸せ掴もうね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 見習いの辻中 | URL | -

    後頭部~♪

    後頭部フェチにはたまらないですっ!!
    紅白(美輪様待)そっちのけでblog確認して良かったです♪

    これからも後方支援しますよ。押しメンの為に。
    あこちゃんも、可愛いからどうしましょう♪押しメンが続々増えそうです。

    良いお年を御迎えくださいませ。

    同胞達に、光の輝きに照らされ癒される様、祈ります。

  2. 田中 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    今年もブログ楽しみに拝見させていただきますね♪

    今年は、あこちゃん、しずちゃん、そしてふじこさんに幸せが訪れますように
    (*^o^*)

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265見習いの辻中さん

    おぉっ同じフェチですね(笑)
    猫は色んな部位に萌えますー。
    後方支援だなんてー感謝感激涙がちょちょぎれますっ(古っ)

    見習いの辻中さんも、その光の中にいられますよう願っています。
    良い年でありますように。
    今年も宜しくお願いします。
    ありがとう^^


    i-265田中さん

    今年はブログ更新頻度と写真の腕前を上げなければ・・・(笑)

    みんなが幸せになってくれる年であると嬉しいな。
    今年も宜しくお願いします。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1714-d09f0a07
この記事へのトラックバック


最新記事