--年--月--日 --:--


正しい写り方?

2014年12月28日 01:05

正しい写真の撮られ方


chatotobaru.jpg


まじめに写ると


チェリーかご


可愛くないっ

若さもないっ


ぽんぽんちゃん預かりの、チェリー&かごめ(2枚目画像)は

れっきとした若者です(笑)


我が家はみんな

おっちゃん&おばちゃん集団


momochatoikurabaru.jpg




かろうじて、りゅう&みんとは若人?



多くの方々がお正月休みに突入しているようですねー

例年のごとく

私は31日まで気の遠くなる仕事の山々・・・アハハハハ~



ということで、確認遅くなってたら

クリスマスに届いていたものがまだありました!


ご寄付

O.M様
A.M様
K.Y様

でっかい願いと一緒に送ってくれた気がします
きっと願いも一緒に届くはず・・・
ありがとうございます



寒くなってますが

休みに入って、気が抜けて体調崩されませんように!

忙しさや気を遣うストレスからも体調を崩されませんように!

遊びに行かれる方はハメ外しすぎませんように(笑)



年末年始もご縁をお待ちしております☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1713-735fd92c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


