過ぎたねー

2014年12月26日 01:18

過ぎちゃったねー


でもにゃ


ふじこ


サンタさん


しず


来たみたい



ドキドキドキ・・・
あこ


今日も家に帰るのが遅くなって

きっと

見る人がドン引くくらい

ヨレヨレボサボサおばばの姿で

帰ってきたら


玄関ドアに袋がぶら下がってた


おばばの居ぬ間に

こうサンタがやって来たらしい


(どこまで見せていいのか分からんのだけど 笑)
20141225こうさん
預かりだけではなく、ずっと支援と心配し続けてくれてるこうサンタ
私の欲しかったものが入ってたー
ありがとう

どんより顔が
ビックリ顔経由で笑顔になったよ



松阪市 H.T様からも届きました
20141225松阪市のHT様
福島の子達へと繋げます
まおさんへの優しいお手紙と共にありがとうございます


足長さんやサンタさん

いつも嬉しいです



あこしずふじこに

サンタさんからの

「幸せの赤い糸」のプレゼントはこなかったけど


きっと

のんびりこ~んとやってくる


本猫たち

のんびりこ~んと過ごしてるから


たくさんの

与える幸せためこんで



シャボン玉
みんなに幸せシャボン玉とばそ~


しっかりキャッチお願いします



しかし、ふじこって

毛づくろいするといつも

逆にボサボサなのなー(笑)



みんなが幸せキャッチできますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. こう | URL | -

    もっと大きなプレゼント持って行きたかったんだけど…喜んでもらって良かったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

  2. 小林徳子 | URL | -

    今年はね♪

    優しいやさしいくぅさん宅に居られることが、あさしずふじこさん達へのクリスマスプレゼント♪♪なんだと思いますo(^▽^)o

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-282なんとも見事にお返事遅くなりごめんですー


    i-265こうさん

    めっちゃ嬉しかったですよー。
    私に頂いたものは新年早速、使わせて頂いております☆
    ありがとう^^


    i-265小林徳子さん

    それがクリスマスプレゼントなら私のほうが幸せなのかもー(笑)
    快適に過ごしてもらえるようにがんばりますー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1712-f3b9b054
この記事へのトラックバック


最新記事