我が家のグラビアモデル?

2009年04月09日 21:46

ももさん モデルお願いしま~す♪

Image1591.jpg

我が家のお色気グラビアアイドル もも♪

Image1592.jpg

どこからどう撮っても ベッピンしゃん♪

Image1594.jpg

ごめんよ お母ちゃんデジカメ持ってないの(^^;)

Image1595.jpg

おぉ~太陽バック! これが海辺ならトップグラビアアイドルやに~♪

Image1596.jpg

おぉぉぉぉーーー! 良いよ 良いねぇ♪

Image1597.jpg

バッチシいただいてます♪
もう一枚いってみようか~♪

Image1598.jpg

グ~~ッドです~♪

Image1599.jpg

どれもこれも可愛すぎて選べませんよ♪
お疲れ様でした~(≧▽≦)




気晴らしに親バカしてみました(笑)
(はい アホです

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回里親会 4月19日(日) アニー動物病院
次回フリーマーケット 4月26日(日) 津サティ玄関前広場

犬猫の一時預かりが出来る方急募しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. 蕗まま | URL | -

    きゃ~ ももちゃん♪
    グラビアアイドル顔負けっすよ^^

    くぅままさんからご褒美もらった? (o´艸`)

  2. くぅ | URL | WBDfpFN.

    まぁ 親に似るってね~(笑)
    ご褒美のギャラは大好きなオヤツです(@⌒ー⌒@)

  3. もくれん☆彡 | URL | -

    はじめまして こんにちはm(_ _)m
    お邪魔します。
    ももちゃん楽しそうですね~。
    窓際にタワー置いてあるのってイイですか...?
    家も今日!タワーを窓際に移動しました。o(^-^)o

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >もくれん☆彡さん

    初めまして♪
    どんどんお邪魔してください(笑)

    キャットタワーは窓際でしょ~♪
    なんてたってお外の鳥さん達とお話できる(笑)
    日向ぼっこも出来るし♪
    我が家の窓際は全て猫様達仕様ですよ^^
    もくれんさんの猫様達もポカポカタワーで楽しそうですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/171-27a59fc6
この記事へのトラックバック


最新記事