おいしー。

2014年12月20日 00:17

うとうとうと・・・


くー
utouto.jpg



ん!?
あこ姐



来たなっ!
akohello.jpg
おじゃましまーす



素敵な私の悪い予感
あこ
あこが素敵なのか・・悪い予感を当てるあこが素敵なのか・・・(笑)


あこの真っ白い毛好きだなー



アマゾンより


北九州市 F.C様より届きました
20141217北九州市FC様
色々なもの、好みに合わせて届けられて助かります
乾燥の季節、感染予防などにもプリジア大事ですよね
伝わる優しいお気持ちとともに届けさせて頂きます
ありがとうございます



あこしずふじこにも・・・

日進市 U.S様より届きました
20141220日進市US様
温かいお手紙と、たくさんのプレゼントありがとうございます


さっそく


しずおやつ

可愛いおててで催促



興奮して


あこおやつ


おやつ

ピンボケコンビ(笑)



送って頂いたものは、本日福島へも届いています
寒い中でもきっと、お腹を満たしてくれていると思います
ありがとうございます!

体調悪い中、給餌や帰還困難区域での諸々ありがとう
気を付けて帰っておくれー



感謝感謝色んなご縁に感謝。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1709-23780e35
    この記事へのトラックバック


    最新記事