--年--月--日 --:--


寒い季節

2014年12月14日 00:42

寒くなりましたね

外の風の音が一段と寒さを感じさせる~


あら、最近は猫くつしたで寝てることが多いのに

あこさん、寒い?



おばばが近くてイヤ・・・
akochama.jpg
そういう話でなくてー


寒いせいか

カメラが近づくくらいでは逃げない



おかしくない?
akocha.jpg
たしかに・・・


家の中にいるのに

部屋が寒いって・・・

あったかくしろよーって話だよね~・・・スマン


お日さんが当たってるときって

暖房を悩む


うーん・・・ずっと一定温度の方が良いような

少々の寒暖差があるほうが強い子になるような


家に居るときは良いけど

居ないときはちょっぴり考える季節


とりあえず、ベッドや毛布あるからがんばれー
なんてことも

ホットカーペットはついてるんですけどね

いつの季節も、体調崩す子がいませんように


お外の子達は大丈夫かなぁ・・・



贈り物


岡山市 K.M様より届きました
 (K.T様が正しいのかな?)
20141212岡山市KT様
優しいお手紙と、家の子達からのおすそ分けに感謝です
お気持ちとおすそ分けは、しっかり福島へと繋がせて頂きます
ありがとうございます


宇都宮市 A.K様より届きました
20141212宇都宮市AK様
しっかりと受け取りました
お気持ちは福島で今も残された子達へと届けさせていただきます
ありがとうございます

収支もご報告させて頂きました



ありがとうにゃ
ako_20141213012456938.jpg


あこやしず、りゅう、みんと

みなさまから頂いたフードで生き延びた子ではない子達も

みなさまからのフードで生き延び

命を救われたママたちから生まれることができた子達


人の優しさが繋がると共に

命が繋がっていることも実感します

ありがとうございます



ミルクもご飯もありがと
ryu_201412130125440c0.jpg
そうだね


保護後は、暖かいお気持ちの詰まった

美味しいミルクやごはんで育つことができたね


生きることに

生き続ける力に

成長に

お家を見つけるまで

人の力と優しさが沢山の子達を救っているんですね


人って

すごーーーい



お家を見つけた子達もまた、人の手で幸せになる
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1707-98463a8b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


