マシュマロなしず

2014年12月12日 00:10

先日、まおさんから可愛い猫のマシュマロを貰ったのだけど

可愛くて可愛くてー


って・・・写真撮り忘れて、お腹にしまっちゃった


そしたら家にも

可愛いマシュマロあったよー


マシュマロ

ふわふわマシュマロ

うまそー



ん?

お腹でもマシュマロ製造してます?



してないけど?
shi-cha.jpg

ふわもこー(笑)


猫の手って可愛いね

むち猫のお腹もサイコーだけどね



猫の横顔も

香箱くんだ丸い体も好きー


shizu_2014121023483132d.jpg


しーちゃん

おしとやかに見えるような

ニンマリ笑ったような口元が

なにやら企む

ヤンチャ姫のような・・・


やっぱり



後者よね
ほくそ笑む?
よね(笑)


ふじこのおてては焼きチョコ風~



冬の猫、夏よりも

ふわふわもこもこむっちり

そんなイメージ


寒い冬にはやっぱり

しっぽ家族が欠かせませんな


関東で募集中の子達と

ぬくぬく生活してくれる人を募集してますよー

コチラからどーぞ



ご寄付より

M.C様

I.N様

いつも優しいお気持ちに感謝しています
みんなの優しさは、きっときっと
福島で保護された子達の幸せへと繋がると信じて
大切に預からせて頂き、届けます
ありがとうございます



ふーちゃん、貧血が続いておりましたが

毎回の検査で少しづつ良くなっていて

ほぼほぼ正常値に戻りました!

ふじこの生命力はやっぱりすごいなー


ただ、保護時からの皮膚の状態が

薬を飲ませると治り

薬が終わるとまた少し気になりと

一進一退ではあるのですが

特に問題はなさそう


ちょっと薬を再開することになったのだけど



そなの!?
fujiko_201412112354266b4.jpg
へい


毛艶は預かりっ子いち

ツヤツヤふわふわ


iikoiiko.jpg


触り心地も

性格もタマランです




また体重も増えてました



あこしずは

病院知らずな

パワフル姉妹となっておりますとさ


しっぽ家族って

人の精神安定剤ね



しっぽ達への恩返しできますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 小林徳子 | URL | -

    わぁ♪ほんとだー

    しずさんのおてて、可愛いねぇ(^-^)
    なんかホントにマシュマロみたい

    ふじこさんの貧血良くなって良かったo(^▽^)o 貧血だなんて忘れちゃうくらいにのんびりゆったり生活してるみたいだ。
    くぅさんちがきっといごごちがいいからかな? みんな終の住処と間違えちゃう位、幸せなんだろうな、、。早く素敵な家族が見つかるといいなぁ。 ?ん?‼︎ そしたらあこしずふじこさんの可愛い姿みられなくなるんだ_| ̄|○

  2. 田中 | URL | -

    小林さんと同意見

    そうなのよね~。
    幸せを願っているのだけれど、見られなくなるのは寂しい…と、ちょっと複雑な気持ち(笑)
    さて、この間職場の猫飼いさんと話してて、今更の話題かもしれないけれど、なにやら昔からあるニベアクリーム、3万5千円するクリームと同成分とかで、夜のクリームに使うと良いとか。
    でもね~と、猫と一緒に寝ると顔が毛だらけになるのよね~。
    うん、確かにそうなるなと納得したのでした(笑)

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265小林徳子さん

    あ、ほんとだー見れなくなるんだ・・・。

    しずの手と、あこのお腹の真っ白にはヨダレものです(笑)
    ふじこの生命力はすごいなーとつくづく感じます。
    キャリアって勘違いじゃない?と再検査したことも^^;
    居心地良いと感じてくれてたらいいんですけどねー。
    ありがとう^^


    i-265田中さん

    私も同意見(ダメじゃん 笑)

    ニベアクリームってそんなに効果高いんですねー。
    ちょっぴり誘惑される(笑)
    そうなんですよ・・・せっかくのスッピンをなめてもらうのもNGですよね~。
    ペットに無害、ベタベタしないツヤプルになるクリームはないかしら。
    そんなの売ってたら速攻買いです(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1706-171a3dfe
この記事へのトラックバック


最新記事