恐縮です

2014年12月04日 00:41

あこが興味津々

うらやましそうに見つめる中


もぐる


もぐる


くつろぐ


くつろぐ


きになる


ふじこさんも気になる


やっぱり我慢できずに


がまんできずに

ちょいちょい♪


あこしずふじこにクリスマスプレゼントが


すごいねー


足立区 K.N様より届きました

すごいねー


もぐってぬくぬくネコくつした

目いっぱい楽しんで


それぞれが使いやすい場所へと配置しました


1つは、入ってた箱の中に

1つは、あこがいつもくつろいでるカーテンの向こうに


配置




撮ってると、カーテンの向こうでチェックし終えた あこが参戦


ちぇっく


ふーちゃんのいつもくつろいでる場所にも設置


見つめる

初めてのものは苦手なふじこさん

見つめる・・・


そして

なぜか


毛づくろい

毛づくろいしだした(笑)

存在を認めたらしい



沢山のメッセージと大きなお気持ちにも感謝です
こちらの方こそ、いつも本当に感謝していますよ
ご支援を頂くことは、ほぼないですー
全て、預かりさんや福島へと届けさせていただいています^^
まだまだ毎日が頭の真っ白になりつつ色んな事をこなす毎日ですが
落ち着く日々を夢見つつ、寝込まないように頑張りますっ
ありがとうございます



よほど気に入ったのか

しずがフミフミしてるのを初めてみました


堪能しておりました


ご満悦


良かったねー!



あこしずふじこも

頑張って生きてくれた子達なんだなーなんて

喜んでる姿を見て、なんとなくジーン・・・とね



皆様にも良いことがありますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    ふーちゃんは、一生懸命毛づくろいして、入らず寄り添うだけなんです(笑)
    何と間違えてるのだろう。
    しずはすっぽり入って、ゴロゴロ転がってるし
    あこは、くわえて一緒にお散歩してるし(笑)
    それぞれがお気に入りなんでしょうね。
    あこしずふじこに、お気持ちを向けてくれる方がいるだけで、この子達にも幸せがもらえてる気がして嬉しいです。
    人も猫もみんな元気で頑張らにゃ!ですね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1702-0542ebc8
この記事へのトラックバック


最新記事