--年--月--日 --:--


ふじこさん

2014年12月04日 23:55

短い手をボリボリボリ


baribaribari.jpg


短い脚でボリボリボリ


kaikai.jpg


短い手足を使いこなすふじこさん


fujikosan_20141130233025532.jpg


短い手足のふーちゃんは

マンチカンではありませーん


fucha_201411302330233e7.jpg
長いっしょ?


歯がない歯がないと言いつつも



あるーっ!
ふーの歯
犬歯は折れてるものの

前歯がないだけー

か?



ふーのペロ


おひげはヒョロヒョロだけど


fujiko_2014120400532906d.jpg


目はギンギラギン


cute.jpg


なかなか良い味出してるふーちゃま



それって褒めてる?
ふーちゃ


里親募集は、こんなコメントたちではダメ?


ふじこさんは、猫団子にならないタイプ

我が家初?、1匹飼いが向いてるなーと思う

もちろん甘えさせてくれる人が一緒にいる

お留守番の少ないお家でね



猫団子といえば・・・

ふじこを含め、我が家では

変な猫団子にもなりませぬ

変な猫団子

我が家はみんな、お上品なのかしら(笑)



ふーちゃん

女子なのに

若干お顔がデカイデカく見える・・・


fu_2014113023302214f.jpg


そんなチャームポイントもありんす


それもNG?



最近不在時間が長い・・・

帰ってからの

「撫でて」攻撃がすごいんざます


トイレ掃除してても

前に回ってコテンゴロン


せっせと猫様孝行

してるようで、癒し貰って

孝行されてます


ふーちゃん

ツヤツヤふわふわおけけ



たくさん撫でて愛してくれる家族と出会えると良いね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    ふじこさん

    すっごい可愛いのにな~(*^o^*)
    和室にも、そりゃあ豪華な洋館でも(笑)お似合いよ!
    絶対お家にいたら、毎日楽しいわよ。
    おすすめふじこさん、どなたか家族になって欲しいな~(*^o^*)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    和室にも洋室にも(笑)
    ・・・確かに似合いそうです。

    ふじこさんは、抱き付くと
    満足するまで、じーっと癒してくれる素敵な子です。
    きっととっても幸せもらえると思うのですけどねー。
    優しい家族が見つかると嬉しいな。
    ありがとう^^

  3. 小林徳子 | URL | -

    完璧です‼️

    ふじこさんの魅力満載です❗️
    こんなにもかわいいのに、ふじこさんのお母さんになれたら、きっと世界一幸せになるのに・・。
    ふじこさんの運命の人、早くみつかれ〜*\(^o^)/* もちろん、あこさんもしずさんもだよo(^▽^)o くぅさん、いつも素敵なブログありがとう!

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265小林徳子さん

    ふじこと一緒に居られる人は本当に幸せになると思います。
    預かりしてるだけでも癒されまくってますもん。
    あこしずも見てるだけで笑いをくれますよ(笑)
    素敵なブログとなってくれているとしたら、きっと猫たちみんながそう作ってくれてるんでしょうね。
    ありがたいな。
    いつも猫たちを見つめていてくれて、助けてくれて本当に感謝です。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1701-6a237108
この記事へのトラックバック


最新記事


