--年--月--日 --:--


あこ撮り

2014年12月02日 23:25

あこを撮ったら

akotosippo.jpg

しずの尻尾がタワーに巻き付いてた



あこを撮ってたら


akoto.jpg

しずの体が被った



あこを撮りたいのに


akotoshizu_2014113023293840c.jpg

しずが退いてくれなーい


必死で手を伸ばしてカメラを近づけて撮った



しつこいパパラッチ
akosan.jpg
へへ


あまりの可愛さに

顔まで近づけてにやけてたら

逃げられた・・・



しかーし


akoketsu.jpg

プリティだった


自分で撮った写真に くぎづけ



ご寄付より

N.K様

F.Y様

K.Y様

M.T様

M.M様

M.K様

沢山の優しさ、応援に私まで力を貰ってしまいました
きっと福島で保護される子達にはもっと大きな力となるのですよね
しっかり届けさせていただきます
ありがとうございます



そういえば前の記事の

しずの宝物

なぜか保護部屋の外でもドタバタ

りゅうまでどこからか見つけてきたネズさんと暴れまわってる・・・

偶然?

と、思ったら


おやじさん夫妻、まおさん、ぽんぽんちゃん達から届いた励まし?に

ぽんぽんちゃんが忍ばせてくれた

私が食べたーいと騒いでたものと

ネズさん2匹


私が食べ物につられたせいか?

ネズさんをポロリポロリと落としたのに気付かなかったらしい

(どうりで綺麗だと思った 笑)


それも、家の子達の前と保護部屋に1匹づつ・・・

私って落とし方上手ー(笑)



あこ、手を伸ばしてカメラが近づくのはOK


akko.jpg


私が近づくのは

NG・・・



でもその まなざし

好きですぞ



逃げても優しい目で見つめてくれる人に出会いますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1700-72c5a982
    この記事へのトラックバック


    最新記事


