--年--月--日 --:--


しずの宝物

2014年11月30日 23:47

保護部屋から大暴れする音が聞こえたので

覗いてみると



shizutonezusan.jpg


どこから見つけ出したんだ?


nezusan.jpg


いつ無くしたのかも定かではないネズさん


nezusanto.jpg


誰にも取られないように死守



あげないもん
shichan.jpg
近づくだけで取られるんじゃないかと疑われてる


あこ&ふーちゃんは寝てますけど・・・

誰から死守してるんでしょ?


しずの大事な宝物ね

もう無くすなよー



11月のアフリエイト、2346ポイントでした
ありがとうございます



そういえば

ネットで購入して届いたフードの箱が・・・



私じゃないよ
破れてるー


破れてた

中身が無事でよかった

(中身はシーバじゃないよ)


ありゃまー

そんなこともあるんだな



しずが誰かの大事な宝物になると良いね☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1699-779065b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


