--年--月--日 --:--


スキンシップ不足ー

2014年11月29日 01:39

前回、撮れてなかったふじこさん

(あこしずもボケボケだったけど 笑)



最近ヒマなのよね
fucha_201411281819303a0.jpg

元気です

一緒にいる時間が少ない日々が続いておりますが



相変わらずの


nibi-.jpg

ボケボケ写真もあります(笑)



贈り物

府中市 O.S様より届きました
20141127府中市OS様
給餌箱の減りが早く、給餌箱に使用しているフード、助かります
保護したばかりの子達には、柔らかいフード、ありがたいです
ありがとうございます

松戸市 T.N様より届きました
20141128松戸市TN様
保護された子達に人気のフード、ありがたいです
給餌用フードは、小分けしないで使用できるタイプで助かります
ありがとうございます


ご寄付より

T.M様

A.M様

福島でのレスキューや保護された子達に不足しているもの、必要なものをしっかり相談しながら大切に使わせて頂きます
ありがとうございます


給餌用のフードは、給餌箱や依頼宅へ置くもの、見かけた保護できなかった子へ
バラで使えるもの、小袋になっているもの、大袋が必要な場所等
それぞれの場所で使いやすいものが違うため、送っていただくすべてのものが助かっています

保護された子達も嗜好が様々なため、個々が美味しく食べてくれるものを選んであげられるため
色んなものが届くことが、とてもありがたいです

犬も猫も、人同様、個性様々ですね
人と同じように、まだ不安がいっぱいな子達も
美味しいものを食べた時には少しでも幸せを感じてくれると嬉しいな



美味しいものください
fu-san_20141128181931572.jpg
ふーちゃんは、嫌なものは食べないじゃんー

うちの預かりっ子たちも、家の子以上に
食いつきの良い美味しいものを探して食べてもらっております



ご心配お掛けしていますが私も元気です(笑)

まだまだ毎日色んな事がわいて出てきて

その都度、仕事をしながら対応に四苦八苦の毎日です

脳ミソが追い付かない


そういえば

父に言いたくて、言えないままだったことがあったのです

知り合いが、2011年の震災時に岩手県に行き、ボランティアをしたという話を聞いた父が
凄いなー!と感心して、すごく話に食いついていたことがあった

震災当初から、仕事関係者は関東以北を避ける傾向にあったのに、ガソリンタンクを買いまわり
少しでも要望があったら何でも協力し、どこまでも行く意思をもっていた父

私が福島に行っていることなど想像もしてなかったと思う



「私は、福島にずっと行ってたんだよね~」


その一言が言ってみたかった

そして

頑固で偏屈な父の反応を見てみたかった(笑)

きっと

全く周囲とは違う意味で激怒したかも



言えばよかったのにー
poconiko.jpg
入院してるときなら笑って聞いたかもね



知ってたよ
chatobaru_201411191505292c1.jpg
そうなの!?



うっそぴょーん
chabaru.jpg
うわぁ・・アッカンベーやん


でも一度

福島の松茸もらってきてやろうかー?と冗談ぽく言ったら

おー!貰ってきてくれ!と、大喜びしてた

(風評被害など全く動じず怒りながら蹴散らす人)


食べさせてあげられなくて残念~

写真だけでも見せてあげたらよかったかな(笑)


父の写真を見つつ、仕事も福島のことも

後押ししてくれんかなーと不謹慎にも?思ったりした


ん? なんで私事を書いてる・・・(笑)



kerikeriさん、忙しさピークの持続中でヘロヘロですが

杏ちゃんと一緒の毛布で寝られるようになったそう

そして、杏ちゃんスリムになったそうですよ

ブログの更新楽しみですね~


ローズさんは、ダイエット開始!?

個人的にはムチムチボディ大好きだけどね



みんなのご縁、お待ちしてます☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1698-77b0335b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


