--年--月--日 --:--


福島便りと奮起中の余談

2014年11月27日 00:27

ご無沙汰してしまっています

先週土曜日、まおまみーさん&ぽんぽんちゃんが福島に行っているときに

ちょっと心配をかけてしまった私・・・

大変な場所で、こっちの心配をさせて申し訳ない


ぽんさーん

見つめられてますよっ(笑)


20141122ponさんと猫
見つめる猫のコメントを入れてみたいもんだ



写真撮ってる まおさんも

見つめられてますよー


20141122いのししさん
良いコンビになりそうな・・・


野性動物が珍しいのではなく

人が珍しいものとして見られてるのかも


きれいな川には

最近、たくさんの魚がいるようで


20141122.jpg

毎回、魚の写真があるのだけど

釣りたいんだろうな



福島での様子は、ぽんさんのブログにて

って、いつもと逆ー(笑)



余談ですが・・・

先週の土曜日、11月22日に

何度も復活していた父が逝去致しました

突然のことだったので、この3連休は記憶喪失のようです

とえりあえず、無事に?送ることができた・・・ような・・・


未だに現実味はありませんが

これから怒涛の色々もろもろがやってくるのでしょうね


個人で事業もしていたため

なにをどこから手をつけていいやら。。。です(笑)


乗り越えられない試練は与えられないと

いつも思っているので

地道にこなしていこうと思っております


どんな状況下にいても

福島の動物たちの復興への応援や協力は

もちろん

続けますよー


(って、ブログさぼってちゃいかんですよねー。。。みんなごめん



アマゾンより

西尾市 I.K様より届きました
20141125西尾市IK様
大量に消耗するフード、とても助かります
ありがとうございます


ご寄付より

O.R様

福島の犬猫たちへの優しいお気持ちをしっかり届けさせていただきます
ありがとうございます


いつも皆様のお気持ちに感謝しつつ
ずーずーしくも
これからもぜひ、ご協力宜お願いできたらと思います<(_ _)>

いつもありがとうございます



我が家の預かりっ子たちも元気ですよー


akoshizu姉妹

相変わらずのボケボケ写真です(笑)



東海&関東&福島での募集っ子たち

幸せも平常通り、お待ちしてます



みなさん、身体は大切にしてね



人も動物たちもみんなに幸あれ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメ1さん

    私も色々あったために、何もしてもらってないつもりでいましたが、色んな意味で鍛えられていたことに感謝を感じるようになりました。
    本当に何かに守られて生きている不思議さありますね。
    だから今を精いっぱい生きていると、全て乗り越えられるような気もします。
    今はきっと、一人ぼっちではないですよね。
    私も居ますよー関東にもいますよー(笑)
    いただいている優しさは絶対に忘れませんから。
    身体大事に元気でいてくださいね。
    ありがとう^^


    i-265カギコメ2さん

    この時期、余計に大変ですね^^;
    私も同じように追われていますよ。。。
    まだ携帯まで手が回らないけど・・・そうなんだぁ・・・。
    もう既に記憶が怪しいです(笑)
    ゆっくり悲しみに浸る時間はないですね。
    落ち着いたら、生前はできなかったことですが
    ゆっくり向き合ってみようかな~なんて考えています。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1697-dfde3607
この記事へのトラックバック


最新記事


