初めてですか?

2014年11月21日 00:34

かなり前に安価で買った加湿器を出してみた

最近、寒くて窓を開けられる時間が少ないので

部屋の空気を浄化もしたかったので

除菌消臭剤(プリジア)を少しだけ混ぜて

暖房とともに加湿開始


なんとなーく、部屋の空気が澄んで、気持ち良くなったよ


でも

気持ち良くないお方も



なにこれ?
IMG_0114.jpg


画像には写らなかったけど

水蒸気シュワワワワ~



なに!?
IMG_0112.jpg


ガン見



下に仕掛けが?
IMG_0115.jpg
ないっす



なんなのー?
IMG_0123.jpg
そんなに警戒しなくても・・・


人と生活してたであろう、ふじこさん

加湿器は初めてだったのかな


一通り警戒したら



き、気にしないわ
緊張寝?


かなり緊張感たっぷりで、くつろいでおりました


あこ&しずは

全く動じず


同じ初めてでも

こうも違うんだな



安価で簡単な作りのせいか?

中を掃除するのも簡単だった

楽ちん楽ちん


加湿器って、中のカビとかが怖いのよね

ミネラルウォーター等だと雑菌がわくから

水道水が良いとか

カルキとかこびりつかないのかね?


ふじこさん、隔離ではなく

人と一緒に

普通の生活を過ごしてほしいと思うのです

良いご縁があると良いな



もちろん、あこ&しずも良いご縁つながれー☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    いつもありがとうございます!
    伝えておきましたー。
    お気を使わせてしまってごめんです。。。
    いつでも大丈夫ですよ!

    ネットから遠ざかっていたため、全てにおいて世間知らずになっております。。。
    不足しそうなものが増えてるので、また目を皿にしてチェックしますー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1696-f3b7eaff
この記事へのトラックバック


最新記事