--年--月--日 --:--


撮れた?

2014年11月19日 23:44

ふーちゃんの可愛い顔撮れたー!


fu-chan_20141119150403021.jpg

ピンボケた


可愛いと思ったんだんけどなぁ



ふーちゃんの猫みたいな姿撮れたー


nekofu-.jpg

やっぱりピンボケた


手足が長くて、お腹周りも引き締まって見えて

猫っぽいと思ったんだけどなー



猫です
fu-cha.jpg

そうだったのか・・・



大暴れしてる しずを

取ったどー



やべー
shizu_2014111915035788a.jpg
はい、現行犯

テンション高過ぎー

焦った顔、撮れたー



ちょっと写真見たら

酔うよ



ヒソヒソヒソ・・・
怪しい密会

そんな2匹の怪しい密談


「あの人、変だよねー」 だろ



うん、知っとる



<贈り物>

伊勢市 O.M様より届きました
20141119伊勢市OM様
ちょうど寒くなって助かります!
毛布沢山、週末には福島へ届けます
ありがとうございます


保護された犬猫の暖をとる毛布は、どうしても使い捨てになってしまいます
寒い冬を越すために、不要な毛布等、ご協力頂けたら助かります<(_ _)>

まだ今も残されている子達のための
ご支援頂いた給餌用フードや、ご寄付から購入させて頂いているフードも
毎回、車いっぱい詰め込んで行っています
こちらもご協力頂けたら助かります<(_ _)>
アマゾンでも掲載させて頂いています)



保護っ子たちの部屋のドアを開けると・・・


番猫

我が家の番猫が、しっかり見張り番


見張ってないな・・・くつろいでる



寒い冬にぽかぽか家族待ってる☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    預かりっ子たちを見つめてこれる方々は、みんな同じ乳母だと思っとります。
    これはきっと、乳母バカというものなんでしょうか(笑)
    乳母バカが沢山いると、その思いできっと幸せであってくれるとも思っとりますよ^^

    父は難しい感じです。
    一進一退というのかな。
    福島のことも親のことも、家の子達に癒されながら
    今、ここに居てできることを精いっぱい努力してみますー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1695-5be09aa6
この記事へのトラックバック


最新記事


