--年--月--日 --:--


ほぼ女子

2014年11月14日 19:17

ご報告遅くなりました
 
213749224_624.jpg

ちぃ坊&るぅ

名前はそのままで、正式譲渡となりました

213749092_624.jpg

kerikeriさん多忙のため、画像アップできないとのことなので

お見合い時の画像をこちらで

213749107_624.jpg

お見合い時の

緊張感のないお嬢と

緊張中の坊ちゃんの様子がありありと・・・(笑)

お兄ちゃんが一緒に寝てくれているおかげで

見事なハッチャケコンビと化したのかもね

様子は画像のないコチラにて(笑)



我が家の緊張感ない預かり姫たちは~


shi.jpg
かおなし~


キリっとしとる
shiii.jpg
んだな


しずは最近、冬仕様の身体になってきた



私がいると

緊張感ありありな姫


ako_20141114182958de1.jpg


あこ



でたな
IMG_0083.jpg
ぽよん


あこは、最近なんだか大きくなった

冬仕様にもなりつつあって?

歩く姿が

たまらなくそそられる


ふじこさんは

珍しく可愛いワンコ座りしてたのさー

(座ってるんです)


fu.jpg
(2頭身とかいわなーい)


写真では伝えきれなかった・・・

前から見たオシリのプリプリ感や

前に出た4つアンヨとオテテ

見つめるまあるいオメメ

舌をピロンと出して・・・





生で見たら

鼻血ブーーっと吹っ飛びそうよ



記事の全員が福島っ子

なのに、男子はちぃ坊のみ(笑)


預かり宅の募集の男子

あとは大和だけ・・・って



ご寄付

I.N様
り・・律儀に・・・
今必要なものをしっかり考えながら、大切に使わせて頂きます
お気持ちもしっかり届ける努力しますね
ありがとうございます




おばばはチョローイ
ちょろーい


わたしも そう思う


幸せのおすそ分け鈴鹿にもくるかなー♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1692-2810a3ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


